骨折してから、
普段の普通に生活できることが
どれだけありがたいことか
痛切に感じています。
できる行動も狭まるし
どうしても気持ちが
沈みがちになりますが
落ち込んでも仕方ないので
とにかく前向きに、
どんなアイテムがあれば
もっと楽に過ごせるかなとか、
いまできることはなんだろうなぁとか
考えるようにして過ごしています。
今日はブログの更新も、
やっとチャレンジ。
辛いので休み休みですが。。。ふぅ。
骨折して辛いと感じたのは、
ハープが弾けなくなったこと。
ハープを肩で支えるのも痛くて
触れられないのが辛かったです。
今も痛いけど、骨折直後の
一番痛い時期は過ぎたので
工夫しつつ、片手だけ練習しています。
短時間ですけど、弾いている時は
とっても幸せですね
いろいろと、ため息つくことが
重なっているのですが
この時期をどう乗り越えるかで
今後が変わると思うので
とにかく前向きに努めていきたいです。
普段の普通に生活できることが
どれだけありがたいことか
痛切に感じています。
できる行動も狭まるし
どうしても気持ちが
沈みがちになりますが
落ち込んでも仕方ないので
とにかく前向きに、
どんなアイテムがあれば
もっと楽に過ごせるかなとか、
いまできることはなんだろうなぁとか
考えるようにして過ごしています。
今日はブログの更新も、
やっとチャレンジ。
辛いので休み休みですが。。。ふぅ。
骨折して辛いと感じたのは、
ハープが弾けなくなったこと。
ハープを肩で支えるのも痛くて
触れられないのが辛かったです。
今も痛いけど、骨折直後の
一番痛い時期は過ぎたので
工夫しつつ、片手だけ練習しています。
短時間ですけど、弾いている時は
とっても幸せですね

いろいろと、ため息つくことが
重なっているのですが
この時期をどう乗り越えるかで
今後が変わると思うので
とにかく前向きに努めていきたいです。
)