【Voicy】世界のマインドを追求する1年間 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

​【Voicy】世界のマインドを追求する1年間

こんばんは(*^_^*)桜 美月です。




本日は、文章ではなく、

YouTubeショート動画で

Voicyの内容を表現したいと思います。



これも私としては、

新しいチャレンジでもありますスター



今日は、この動画をめちゃワクワクしながら

夢中で作りました。



自分の中では、

楽しすぎて大満足していますキラキラ



このショート動画を見ていただいた後に、

本日のVoicy“世界のマインドを追求する1年間”についてお聞きいただければ非常嬉しいです。


下矢印下矢印下矢印




沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【​桜 美月のブランドSAMIE】

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

Threads始めました】
よかったら繋がってください♡