【エピソード】6】時空を超えて物語がデザインへと昇華する瞬間 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

​【エピソード6】時空を超えて物語がデザインへと昇華する瞬間


こんにちは、
『SAMIE 』デザイナーの桜 美月です。

さ〜てマイク本日は、私のブランド『SAMIE (サミィ)』2023年限定Tシャツの“時空を越えた物語がデザインへと昇華する瞬間エピソード6”をお届けいたします。




その前に、本日8/8で、『SAMIE 』も2周年を迎えることができましたまじかるクラウンこれも素敵なお客様のお陰です。心から感謝申し上げますお願い



さて、前回の話は、「デザインの具現化と物語の深化」についてお話ししました。

下矢印下矢印下矢印


さぁ!今日は、いよいよ2023年限定Tシャツデザインの発表です流れ星

そしては、今日は、発売日も発表いたします花火
どうぞ、お楽しみください♡


創造の旅と輝きの完成​


この物語をデザインへと昇華させるため、

私は、熱意と情熱をもってキラキラ



メビウスの輪と白馬の駆け抜ける姿を

具現化する方法をワクワクしながら

追求していきました。

メビウスの輪の形を♾️


サムネイル

「あ〜こうかな、いや、こうかな。
うーん、違うな。あっ!こっちかな?」


と試行錯誤しながら、メビウスの輪の無限性をTシャツに表現することに挑戦したのです♾️


そこには、下の動画をご覧ください。
過去、現在、未来のパラレルワールドが点々のメビウスの輪として繋がる、新たな可能性が広がっています。


白馬の駆け抜けるデザインも同様に、草原を美しく駆け抜けるイメージを探求する中で数々のアイデアを練りまくりました。

どうしたら白馬の力強さと優雅さが一体となったデザインが生まれるのか、その組み合わせを追求する中で新たな発見があったのです!

そして、長い苦労の末、(本当に長い道のりでした。しみじみ泣き笑い

完成したデザインは、ただの白馬のTシャツではなく、深い意味を持つ特別なデザインへと変化していったのです。

その中には、女性性と男性性、陰と陽が統合した、私たちの内にある多様なエッセンスが込められています。

まさに、この下の写真は、左側が女性性。右側が男性性を表現しています。

さらに、サミィのロゴが2匹の白馬の頭に入れた理由は、自分の全てを愛し、自分の世界の主人公として輝くことの重要性を象徴しています。


デザインの中心にメビウスがあるので、あなたの無限の可能性🟰「ポータル」が開く!という強い意図を持ってデザインしています。


このデザインは、身に纏うあなたが♡自分の内なる魅力を解き放ち、無限の可能性への旅路をスタートさせるキラキラきっかけとなることでしょう流れ星流れ星流れ星


どんな人でもねっ、
自分の内側にある力強さと優雅さを感じながら、自分を愛し、自分自身を輝かせることができます!




 

​2023年限定デザインTシャツの発売は、8/10 (木)
午後8時発売スタートします


物語の最終章のエピソード7では、この感動的なデザインをさらにご紹介します。どうぞお楽しみに!✨

つづく

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【エピソード1〜5】

 

 

 


沢山の愛と感謝を込めて♡美月
  

【​桜 美月のブランドSAMIE】