【エピソード5】時空を越えた物語がデザインへと昇華する瞬間 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【エピソード5】時空を越えた物語がデザインへと昇華する瞬間

 

 

こんばんは、桜 美月です。

日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さ~てマイク

本日は、私のブランド『SAMIE (サミィ)』2023年限定Tシャツの“時空を越えた物語がデザインへと昇華する瞬間エピソード5”をお届けいたします乙女のトキメキ


物語もドンドン進んでおります!


前回の話は、夢の内容の謎解きが終わって

目が覚めるお話でした。

下矢印下矢印下矢印

 

そのつづきを、お届けいたします。

 


デザインの具現化と物語の深化


今日は、これまで綴ってきた

夢で見た物語のエピソード1~4を紹介する前に、物語が始まる前のエピソード5をお伝えします。

今年の1月、私は2023年限定

Tシャツデザインを作ろうと意気込んでいました照れ



最初に訪れたインスピレーションは

「白馬」という言葉でした。

 

 

そのひらめきに心が躍る瞬間、

私は新たなデザインが生まれることを感じたのですスター

 



しか~し、

白馬のTシャツを作る過程で、

なかなか心に響くデザインに

辿り着けませんでした。

 

 

何度も挑戦しましたが、

まるでパズルのピースが

上手くはまらないような感覚に

苦しんでいました悲しい悲しい悲しい

 



そこで、自分の創造力を高めるために、

デザインを置いてしばらく時間をかけて

インスピレーションを待つことにしたのです。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 

(正直、気持ちは焦りましたよん。お~ぃ!まだアディア降りないのかい?と)

 


そして、ある時、突然

「メビウスの輪」という

イメージが湧き上がりました。


私は、「これだ!指差し」と確信した瞬間、

白馬がメビウスの輪を駆け抜ける姿が

新しいデザインのヒントになると感じたのです!

 

 

(心は、ウキウキルンルンでした歩く歩く

 


それからの物語は、

エピソード1から4で綴ってきた夢の中で、

白馬とメビウスの輪が融合するスター

美しい光景を目撃する体験をしたのです。

 



まるで、

本の中の物語の主人公になった

夢だったのですおすましペガサス

 

 

この感動的な出来事が、

私のデザインに大きな影響を与えてくれました。

 


白馬がメビウスの輪を駆け抜ける姿を、

Tシャツデザインに起こすことに決めたのです!

 



ワクワクが止まらない衝動にかられ、

その魅力的な物語を形にすることに

胸が膨らみました飛び出すハート

 

 

次回は、

そのデザインの具現化の過程について

お話しします。

 

完成のデザインも発表しますので、

お楽しみにキラキラ


つづく

【エピソード1~3】

 

 

 

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月
  

【​桜 美月のブランドSAMIE】

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

Threads始めました】
よかったら繋がってください♡