【本日21:30】穏やかなオアシスでの“リラックス瞑想”に参加しませんか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

​【本日21:30】穏やかなオアシスでの“リラックス瞑想”に参加しませんか?


こんにちは、桜 美月です。



本日のVoicy
『桜 美月のシンデレラマナー』では、
21:30〜
生放送で、“リラックス瞑想会”をいたします。

「リラックス瞑想」は、
心地よいオアシスで自分自身と向き合い、
内側に静かな旅に出る贅沢な時間ですキラキラ




深い呼吸と心の静けさに包まれ、
自然なリラックス状態へと
導かれることでしょう。



この「リラックス瞑想」に参加することで、
心がリフレッシュし、
穏やかな心地よさを感じることができます。




日常の喧騒を忘れ、
自分自身と向き合う大切な時間を持ち、
心身の健康をサポートしましょう!



ぜひこの『リラックス瞑想』に参加して、
自分へのギフトとしてプレゼント
心身のリラックスを体験してみてください♡


参加リンクは以下からどうぞ飛び出すハート

今宵も一緒に瞑想できるのを
今から心待ちにしていまーすルンルン

ショート動画も見てね♡




沢山の愛と感謝を込めて♡美月
  

【​桜 美月のブランドSAMIE】

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

Threads始めました】
よかったら繋がってください♡