美月の瞑想日記「リラックス瞑想」 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

美月の瞑想日記「リラックス瞑想」


こんにちは、桜 美月です。

昨晩は、Voicyにてリラックス瞑想会をいたしました。
ご参加いただいた素敵な皆さま♡
ありがとうございました。



今日は、思うままに瞑想日記を綴ってまいりますメモ

今回の「リラックス瞑想」は、
素敵な参加者さんとともに、
穏やかでリラックスした気持ちで始まりました。


深い呼吸を通じて、
頭から足先までゆっくりと緩めていく過程は
心地よさに包まれ、さらなるリラックスが訪れました。


内側に意識を向け、呼吸に集中することで、
心と体が穏やかで気持ちの良い
静寂の場所にとどまることができましたキラキラ


誘導をしながら、この場所で、
どっしり居続けられようになったのが
私としては嬉しいです昇天昇天昇天


これも毎週コツコツ瞑想をしているからだと思います!


個人的には、心を込めて“自分のと他者に向けて
思いやりの言葉を唱えるシーン”が大好きなのですが、
素敵な参加者さんと共に唱えることで、
意識がさらに広がる喜びを感じることができたのです。

皆さんの優しさと温かいエネルギーに
満ちていました。




そして、
初めての試みでやってみた鐘を鳴らながら
マントラを唱える瞑想。

唱えた後は、私自身も心がリセットされて
クリアになる感覚がありました。
瞑想の力が実感できる瞬間でしたふんわり風船星



本当に心地よい素晴らしい時間を過ごせて、
感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


素敵瞑想メンバーさんに
心から感謝申し上げます!



昨晩、瞑想後、お風呂に入っていましたら、
次の瞑想のインスピレーションがきましたスター



それは……



「アクア瞑想」

私の頭の中は、
「おぃおーぃ、アクア瞑想ってどうやってするんだい?」
と騒いでいますが笑きっと次回の瞑想までに、
内容も降りてくるのだと思う指差し指差し指差し


いつもそんな感じで瞑想をしてきていますので看板持ち

というわけで、


次回の瞑想会は、8月11日(金)21:30から“アクア瞑想”をいたします。

きっと気持ちが良い瞑想になると思います。

それだけは、わかるw




ご興味がある方は、
ぜひお気軽にご参加くださいねっ♡




沢山の愛と感謝を込めて♡美月


【​桜 美月のブランドSAMIE】

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

Threads始めました】
よかったら繋がってください♡