● 【オンライン】ビジネスマナー講座全国どこからでも受講できます!
こんばんは、桜 美月です。
大手企業で新入社員研修をしております桜 美月の全国どこでも受講いただけるオンラインにて受ける(Zoom)ビジネスマナー講座のご案内です。
美人は、マナーで作れます!
あっ、ごめんなさい!対面ではこちらの講座はいたしておりません
オンラインでのZoomの受講です。
企業様でビジネスマナー研修・セミナーでは、
「通常のビジネスマナーより実践的でとても楽しく学べた」
「マナー講師は、怖いイメージしかなったが、桜先生は笑顔がステキで優しく丁寧に教えてくれるので、勉強になりました」
「接遇トレーニングをしているだけあって、実践重視のビジネスマナーを教えてもらい、非常に勉強になりました」
「物腰柔らかで、教える立場でありながら偉そうでない所なんかも是非見習いたいと思いました。」
「とてもハキハキとした話し方で聞きやすく良かった。説明も丁寧で多くの事を学べたセミナーでした。」
「経験に基づいたお話とお人柄の素晴らしさが伝わり有意義なセミナーをありがとうございました」
「すごく分かりやすく教えて頂く事が出来、これからもビジネスマナーの認識を自分の中で高めていけたら良いなと思いました。」
というお声を多数いただいています。
【こんな方にオススメです】
・ビジネスマナーを学びたい方
・これから仕事始める方
・子育てが落ち着いて仕事を始めようと思っている方
・起業を考えている方
・自分に合わせたマナーを学びたい
・スキルアップしたい方
・今さら聞けないマナーをひっそり教えてほしい方
事前にカウンセリングをし、あなたに合わせたカリキュラムをご提案させていただきます。
学んですぐにいかせるビジネスマナー講座です。
マナーを学ぶと、人間関係が上手くいきます。
マナーを知っておくのと知らないのでは、あなたの生き方そのものが変わってくるのです。
素敵な人生を送るためには、マナーは必要不可欠です。
私のマナーレッスンは、オーダーメイドですので、あなたの学びたいことを学びたいだけ一緒に学びましょう!
<ビジネスマナー講座内容>
・身だしなみのマナー
・敬語のマナー
・言葉使いのマナー
・お辞儀の仕方
・名刺交換
・ホウレンソウ
・電話応対
・お茶出しの仕方
•ビジネスでのイメージアップ術など
【お申し込みの手順】
オリジナルテキストを作成するに当たり、カウンセリングなどに時間がかかるため、
ご希望日の一週間前にお申し込みいただけますようご協力をお願いいたします。
【講座にむけての流れ】
事前にカウンセリングをメールにてさせていただきます。
↓
その方のご希望に合うカリキュラムを組み、オリジナルテキストを作成いたします。
↓
何度かメールのやりとりをさせていただきご納得いただきまして講座スタートになります。
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毎回レッスン後には、サポートメールをさせていただきます。その都度、ご不明な点は、遠慮なく聞いてくださいね。
<料金>
60分 ¥22,000(税込)
【お支払い方法】
レッスンの日程が決まりましたら
お支払いをお願いいたします
•銀行振り込み
•クレジットカード(VISA・マスター・JCB・アメリカンエクスプレス)
•コンビニ決済・Pay-easy
•キャリア決済
<お申込み方法>
【キャンセルポリシー】
●開催日までの3日以内のキャンセル:キャンセル料は発生しません。
●開催の2日前から前日までのキャンセル:受講料の80%がキャンセル料として発生します。
●開催日当日のキャンセル:受講料全額がキャンセル料として発生します。
●キャンセルに伴う返金:受講料から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。