【松山ウォーキングレッスン】美しい姿勢と立ち方でこんなに素敵に変わります | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 【松山ウォーキングレッスン】美しい姿勢と立ち方でこんなに素敵に変わります

こんにちは、桜 美月です。

IMG_20150925_224909071.png

さて、本日は、

松山で行われました愛され美人の美脚ウォーキングレッスンレポートをお届けします。 

1Dayレッスンにお越しいただいたN.Fさま♡

華奢で可愛い方でした♡

ウォーキングレッスンでもまずは、姿勢が大切ですよね♪
普段の姿勢を見せていただきました。



肩が若干上がっていますので、矯正していきましょう。


姿勢を一つずつ確認していきます。

「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」Lesson1姿勢を読んでください♡


次は、鏡を見て姿勢を確認。


上半身は、オッケー


次は、足をチェックです♪

最後に、

ジャ~ン♪Fさんは、細いのでモデル立ちポージングを伝授。

元々細い体がより細く見えますよね。

素敵な姿勢と立ち方になりました。

IMG_20150925_224909071.png

どちらがより素敵見えますか?

答えを言わなくてもわかりますよね~♪

あなたも、こんな素敵に立てますよ。どうぞお任せください♡

Fさんのレッスンはまだまだ続きます。

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/


松山市でのレッスン次回は、冬です。

お申込みお問い合わせはこちらからどうぞ♡
http://form1.fc2.com/form/?id=239d0e3e621d2a65




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。
 アドレス間違いにご注意を♡

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


<絶賛発売中>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp

お近くの書店さんにない場合は、ご注文いただければご購入いただけます。

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております