立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン感想集 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン感想集

おはようございます、桜 美月です。


レッスンにお越しいただいた、皆様の感想をご紹介します。

まだまだレポートが間に合わなくてできなくてごめんなさい!!

~ ~ ~ ~ ~

聡美様  ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回レッスン受講

脚のむくみがひどくて、マッサージに通っていたのですが、ウォーキングレッスンを始めて、むくみがとれてきて細くなり、マッサージに行かなくてもスッキリするようになりました。


くびれウォーキングは、お腹にすごく効き、少しずつですが、引き締まりました


~ ~ ~ ~ ~
☆吉竹 香織様 ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回レッスン受講

久しぶりに体を動かしてスッキリしました

~ ~ ~ ~ ~
住田様  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講


エレガントに見える立ち方座り方は、非常に勉強になりました。

見違えるぐらいエレガントに見える自分を新たに発見できて良かったです。

やればできると言うことがわかりました。

~ ~ ~ ~ ~

K.C様  ⇒ 全文はこちら
メルマガ読者限定スカイプ愛されモテ女子の美魔女レッスン受講

私の笑顔は、間違った笑顔だったと知り、すぐ、黄金スマイルができるように意識したのです。

そしたら、友人から「●●ちゃん、いつもより笑顔が良い~!!」って褒めてれて嬉しかったです。



~ ~ ~ ~ ~
小見様  ⇒ 全文はこちら
メルマガ読者限定スカイプ愛されモテ女子の美魔女レッスン受講

顔にもきちんとした形があり、私は、横に開いて笑っていたので、とても勉強になりました。

口角を上げるって簡単なようで難しかったです。

エクササイズをしていたら、少しずつ口角が上に引き上げれるようになって、嬉しくなりました。

やっぱり笑顔が素敵な桜さんから学んで正解でした!

~ ~ ~ ~ ~

関山潤子様  ⇒ 全文はこちら
メルマガ読者限定スカイプ愛されモテ女子の美魔女レッスン受講

いつも青白い私が、レッスンをしていくと、血行が良くなって顔色が変わりました。ポカポカしてきて、顔の変化がすごくわかりました。

唇の色もピンク色になって、びっくりしました!

先生のように表情筋が使えず焦りましたが、優しく何度も丁寧に教えて下さるので、頑張れました。

~ ~ ~ ~ ~
掛川様  ⇒   全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コース受講

3ヶ月を過ぎたぐらいから、不思議なぐらい意識しなくても姿勢がピーンとなったのです。大きな変化でした。

そして2回目のレッスンで教えたいただいたくびれウォーキングが効きはじめたのも3ヶ月経ったぐらいからです。

お腹の肉が気になっていたので、これは女性なら誰しも知りたいくびれウォーキングですね。お蔭で、左右のお肉が減ってきました!
そして、2.8キロも痩せました!!

~ ~ ~ ~ ~
里子様  ⇒  全文はこちら
愛され美人のウォーキングレッスン3回コース受講

しっかりと基礎の歩き方を教えていただき、毎回復習もしていただけるので、2回目のレッスンでは、大股の下品な歩き方が直っていました。(笑)


3回コースで2㎏痩せました。何をしても痩せなかったのにビックリです。
~ ~ ~ ~ ~
Y.H様  ⇒  全文はこちら
愛されモテ女子の美魔女レッスン受講

客観的に注意したらいい事をアドバイスしてもらえたこと。
人生の中でいってもらう機会はなかったので。
今までいろんな美容のことを勉強してきましたが知らない事が沢山あって新鮮でした。

~ ~ ~ ~ ~
☆Y.M様   ⇒  全文はこちら

愛されモテ女子の立ち居振る舞い3ヶ月コース受講

3回ヶ月間お世話になり、まずは、背筋が正しくできるようになって、周りからも姿勢が良くなったと褒めれれるようになりました。

母からは、「女性らしい振る舞いができるようになったね」と言われました。

自分自身でも、しなやかな動きができるようになって、両親に恥じない振る舞いができる自信がつきました。

テーブルマナーは、とても緊張しましたが、先生が、優しく楽しく教えて下さり、最初は戸惑いましたが、楽しく学べて勉強になりました。

~ ~ ~ ~ ~
矢田文香様   ⇒  全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コース受講

私は、5ヶ月で4㎏痩せることができました。

美しく歩くことは、簡単にはいかないと痛感しましたが、何度も意識して諦めずに続けると、3ヶ月を過ぎてくるとキレイに歩けるようになりました。
友人からも姿勢も良くなったと言われ、義理の母から歩き方が綺麗になったと褒められました!!

歩き方が美しいとお洒落をするのがとても楽しみになりました。

~ ~ ~ ~ ~

☆吉竹 香織様  ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回コース受講

・産後ゆるんでいた骨盤の調子が良くなりました

・足の付け根の痛みがあったのですが、レッスンをしてがスッキリしました。

・毎回レッスンが終わると腰とか筋が痛くてどうなることかと思ったのですが、翌日は、すごくスッキリしていました

・歩き方は、手を持っていくクセがあったのですが、後ろに持っていくことですごく歩きやすくなりました。

・ハイヒールの時は、足を音をカツカツ鳴らしてオラオラ歩きだったのが、手とり足とり教えていただいて、回数を重ねて見た目もキレイになってきて歩き方が、颯爽とエレガントになって良かったです。

~ ~ ~ ~ ~
A.K様  ⇒  全文はこちら
愛されも女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コース受講

前回の復習も必ず入れて、再確認することもでき、5ヶ月間で私の猫背は、すっかり直り、今では、なぜ猫背だったのかと思ってしまうぐらい、姿勢が良くなりました。

ゴルフのお仲間からも姿勢が良くなったと褒められます。

主人が、私の振る舞いの変化によく気づいてくれ、褒めてくれるので、
やりがいがありました。


金額以上のレッスンをしていただき、さすが大手企業で講師をしていらっしゃるだけあると毎回感心いたしました。

~ ~ ~ ~ ~

☆ 岡 ゆき様  ⇒ 全文はこちら

愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン

自分にとってベストな角度、みせ方を知ることができ実際にトレーニングをしながら修正をしていただくことで体で覚えることができました。

とても活かしやすく、丁寧でたくさんお役立ち情報をおしみなく教えて頂きとても有意義な時間を過ごすことができました。

内容もプロ級のものかつ、とても楽しくお話しができて嬉しかったです。
~ ~ ~ ~ ~
M.O様   ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の美魔女レッスン(スカイプ)受講

焦りが伝わったのか先生は、私に合わせたペースでゆっくりと一緒にやっていただけ、安心してレッスンができました。

どちらかというと、口角が下がっている私でしたが、レッスンで口角が上がるようになって、とても嬉しかったです!!

これでもう笑顔のできな人!っというイメージを変えられると思えました。これから頑張って続けます。

~ ~ ~ ~ ~

☆さや様  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

楽しかったです。
勉強になったのもあるけど、ていねいに自分をあつかうのが嬉しかった。自信をもてた。
ブーツのはき方マスターできて良かった!

その後のご感想 ⇒ 全文は、こちらから

あれから、小さな動きを気を付けることができている自分が嬉しくて。

ーツのはきかた、かばんの持ち方はもちろん、膝を開かないことがきれいなんだら、と床からの立ち上がり方など自分考えて動いてます。

お伝えしたかもしれませんが、急遽イベントの司会をすることになったときも、こう立てば大丈夫!と自分を信じることができているのが嬉しくて。

~ ~ ~ ~ ~

☆恭子様  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コース受講

こんなに素敵な立ち方や座り方をしたことがなかったので、私でも、こんなに素敵になれるんだと自信を持つことができました。

しっかり実践をして、細かく指導して下さるので、毎回楽しく充実し大満足のレッスンでした。

2ヶ月目のレッスンで私にあうファッションや髪型などアドバイスをいただき、目から鱗でした。

私は、以前よく笑えるようになり、明るくなったと周囲からも言われるようになりました。

~ ~ ~ ~ ~
☆木山様  ⇒ 全文はこちら
愛され美人になる体験コンサルティング

すっかり桜先生のファンになり、色々とお洋服やヘアやメイクのアドバイスを的確にしていただき、やっぱりすごいな!と思いました。

私の笑顔も褒めていただき、自分では、笑顔に自信がなかったのですが、桜先生に褒められると自信がつきました。

早速、次の日に首元がきれいに見えるデザインを買いに行きました。会社の後輩から、「素敵な洋服ですね」と褒められて嬉しかったです

~ ~ ~ ~ ~





★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。