【ウォーキングレッスン】久しぶりに体を動かしてスッキリしました | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 【ウォーキングレッスン】久しぶりに体を動かしてスッキリしました

こんにちは、桜 美月です。

先日、お申込みのきっかけを掲載させていただいた、吉竹香織さま。

愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回コースが始まりましたのでレポートをさせていただきますね。


吉竹さん、掲載協力ありがとうございます!!

まず、はじめに・・・

ウォーミングアップ





まずは、姿勢からスタートです。


正しい姿勢を壁にペタッとついて確認します。
左右の肩は対象かな?
前肩さんになっていないかな?




しっかり足も矯正していきます。



姿勢が美しくなると自然に笑顔も溢れてきます♪



体の軸を作る歩き方

一つ一つ姿勢も確認していきます。


姿勢が美しくなりましたね!


骨盤の位置も確認していきます。


秘密のエクササイズ。(笑)



最後は、ヒップアップエクササイズ

今日のレッスンは終了です。

吉竹さんの感想は、「久しぶりに体を動かしてスッキリしました」と爽やかに帰っていかれましたよん。

なにより吉竹さんは笑顔がステキでした♡

初回レッスンは、体の軸を作る歩き方を中心に進めていきます。

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン☆
http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

※受付可能日5月20日以降

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


それでは、皆さん、毎日笑顔で
Happy Happyに過ごしましょうね。

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。





愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております。