愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

NEW !
テーマ:

今すぐできる!素敵と思われる姿勢

 

こんにちは、桜 美月です。

 

 

{38A8D7CA-F974-4CFC-94BA-5A29A330E841}
 

 

 
よく見かけること。気になること。
 
それは、

 

あなたは、首の付け根から前にでいませんか?

 

 

はぃ!お昼なので横向きで鏡を見てご確認くださいウインクチョキ(笑)

 

 

首が前に出ていると5歳老けて見えます。

 

 

あなたは大丈夫?

年齢よりフケて見えるのはそのせいかもしれません!?

 

 

では、どえしたら若々しく見えるのでしょうか。

 

それは、

 

首筋をピンとまっすぐに伸ばし、視線を上げます。

 

そして、後頭部を壁につけます。

 

そうすると、二重アゴにもならず

 

 

首筋が、若返り&姿勢も良く見えます。

 


「首は年齢を表す」と言う言葉がありますね。

見た目の年齢が、もっとも出るところ。
年齢を重ねれば重ねる程、個人差が出やすい怖い部分。


 

なので、普段から意識して首筋をピンとしておきましょうウインク

 

 

私の著書「媚びてないのにかわいいハートシンデレラマナー」にも

所作について書いていますので一緒に読んでねっ。

 

 

 

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

 

 

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

♡桜 美月GLITTER4月号掲載♡

「シンデレラしぐさ」でその他大勢から抜け出そう!

P130~132

image

 

★ーーーーーーーーーーーー★ 

<桜 美月著書絶賛発売中> 

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡
ふんわりリボン見た目を劇的に変える「姿勢美人」になる方法【シンデレラマナー#1】

 

ふんわりリボン職場男子をドキッとさせる「モテ子のしぐさ」4選【シンデレラマナー#2】

 

ふんわりリボンどこが違うの?好印象を残す「しぐさ美人」がしてること【シンデレラマナー#3】

 

 

ふんわりリボンその他大勢になってない?選ばれる女性の「胸キュン気遣い」3選【シンデレラマナー#5】

 

ふんわりリボン恥をかくのはイヤ!「ビジネスマナー」おさらい5選【シンデレラマナー#6】

 

ふんわりリボン知らないと恥をかく!やりがちな「食事のNGマナー」7つ【シンデレラマナー#7】

 

ふんわりリボンここで差がつく♡シーン別「食事で好印象を残す」モテ子のコツ5つ【シンデレラマナー#8】

 

ふんわりリボン好感度UP!本当に喜ばれるための「お歳暮マナー」【シンデレラマナー#9】

 

ふんわりリボンできる女は知っている。正しい「お正月の迎え方」3つ

 

ふんわりリボン知らないと恥ずかしい!今さら人に聞けな  い「初詣」のマナー

 

ふんわりリボン今日から笑顔美人!第一印象を決める黄金 スマイル【シンデレラマナー#10】

 

ふんわりリボン知らなきゃ赤っ恥!正しい電話のマナー【シンデレラマナー#11】

 

ふんわりリボン彼のハートを掴め♡バレンタインに使えるモテ仕草【シンデレラマナー#12】

 

ふんわりリボンあいさつ上手は仕事美人【シンデレラマナー#13】

 

ふんわりリボン職場で「好感」を持たれる人間関係とマナー【シンデレラマナー#14】

 

 

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

3月29日桜 美月の今日の一言

 

おはようございます、桜 美月です。

 


 

image


さて、いくよ〜ルンルン


 

 

 

「相手に感謝の気持ちを伝えようラブラブ

 

 

いつもお世話になっている人に

 

好きな人に

 

旦那さまに

 

彼氏に

 

仲間に

 

 

心を込めて感謝を伝えると、相手も自分も温かい気持ちになれます。

 

 

昨日はね、

大好きな桜ファミリーが、新宿で迷子になりそうだった私を、連れて行ってくれたり爆笑また違う桜ファミリーから、ありがたいメールをいただいたり、


いや〜至れり尽くせりで、甘えちゃってね照れ

幸せ者です。桜ファミリー最高ですキラキラうふふふふふふ。


心から感謝いたしますラブラブ


 

では、いってらしゃいバイバイ美月

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

{06FC2F30-BC17-4374-BEDB-22FE4EFD8A18}

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
コネタby auニュースに職場で「好感」を持たれる人間関係とマナーが掲載されました
 
こんばんは、桜 美月です。

 
{191D389D-9E21-46C0-BE91-4C92F83F0B1B}
 
 
コネタby auニュースにて
 
職場で「好感」を持たれる人間関係とマナーが掲載されました。
 
人が集まるところにはマナーが必要になってきます。
一日の大半を過ごすオフィスが心地よい人間関係であれば、
毎日が充実した日々になりますよね。
オフィスを心地よくするのもしないのもあなた次第です。
 
今回は・・・

■好感を持たれる指示の受け方6つのポイント

■上司への報告・連絡・相談

デキるといわれる報告テクニック10
 

■上司・先輩との接し方

についてご紹介しております。
 
是非一度読んでください♡下矢印
 
 
 

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

♡桜 美月GLITTER4月号掲載♡

「シンデレラしぐさ」でその他大勢から抜け出そう!

P130~132

image

 

★ーーーーーーーーーーーー★ 

<桜 美月著書絶賛発売中> 

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡
ふんわりリボン見た目を劇的に変える「姿勢美人」になる方法【シンデレラマナー#1】

 

ふんわりリボン職場男子をドキッとさせる「モテ子のしぐさ」4選【シンデレラマナー#2】

 

ふんわりリボンどこが違うの?好印象を残す「しぐさ美人」がしてること【シンデレラマナー#3】

 

 

ふんわりリボンその他大勢になってない?選ばれる女性の「胸キュン気遣い」3選【シンデレラマナー#5】

 

ふんわりリボン恥をかくのはイヤ!「ビジネスマナー」おさらい5選【シンデレラマナー#6】

 

ふんわりリボン知らないと恥をかく!やりがちな「食事のNGマナー」7つ【シンデレラマナー#7】

 

ふんわりリボンここで差がつく♡シーン別「食事で好印象を残す」モテ子のコツ5つ【シンデレラマナー#8】

 

ふんわりリボン好感度UP!本当に喜ばれるための「お歳暮マナー」【シンデレラマナー#9】

 

ふんわりリボンできる女は知っている。正しい「お正月の迎え方」3つ

 

ふんわりリボン知らないと恥ずかしい!今さら人に聞けな  い「初詣」のマナー

 

ふんわりリボン今日から笑顔美人!第一印象を決める黄金 スマイル【シンデレラマナー#10】

 

ふんわりリボン知らなきゃ赤っ恥!正しい電話のマナー【シンデレラマナー#11】

 

ふんわりリボン彼のハートを掴め♡バレンタインに使えるモテ仕草【シンデレラマナー#12】

 

ふんわりリボンあいさつ上手は仕事美人【シンデレラマナー#13】

 

ふんわりリボン職場で「好感」を持たれる人間関係とマナー【シンデレラマナー#14】

 

 

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 東京・松山立ち居振る舞い・ウォーキング感想集

レッスンに参加された感想をご紹介いたします。

☆近藤倫子さま ⇒全文はこちら。
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

先生のレッスンを受けて私は、大きく変わることができました。

一番は、若い時からずっと猫背だったのが直り、姿勢が良くなったことです。
姿勢が良くなると人生が変わる!と先生がおっしゃった意味がよくわかる一年でした。

~ ~ ~ ~ ~
☆稲森さま ⇒ 全文はこちら。
愛されモテ女子の立ち居振る舞い3ヶ月コース受講

3ヶ月コースがあっという間で、とても楽しかったです!!
先生のレッスンは、実践重視なので、自分に落とし込めるまでしっかり指導してくださいました。
そのお蔭で、最初は、手の組み方で指先が綺麗に組めなかったのですが、2回目のレッスンでは、見違えるほど綺麗に組めるようになりました。指先ってとても大事なんだなぁと改めて思いました。

愛さモテ女子の美魔女レッスン受講
レッスン後半から、口角がクッと上がるようになり、私にも出来るんだ!って思えて、嬉しかったです!
トレーニング一つで、こんなに笑顔が出来るようになるなんてすごいなと思います。これからも継続させます!

~ ~ ~ ~ ~
R.Iさま ⇒ 全部はこちら。
ビジネスマナーレッスン1Day受講(愛されモテ女子の立ち居振る舞い)

お辞儀の仕方がとても勉強になりました
いつも研修の時に桜先生のお辞儀がキレイだなぁ~とうっとりしていましたが、キレイなお辞儀ってこんなに大変ですね・・・。背中がピキピキしました。
桜先生のように美しいお辞儀ができると、デキる女になれると思いました。

名刺交換の時、テーブル越しにしてはいけないことをお恥ずかしながら知らなかったです。

~ ~ ~ ~ ~
☆M.Yさま  ⇒ 全文はこちら。
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

1Dayレッスンにしたものの、すごく為になったので、ほかの項目も学びたいです!!3回コースにしておけばよかっと後悔しました。(笑)
今まで自分がこんな素敵なしぐさや振る舞いをしてこなかったので、鏡に映る自分が客観的に見ても素敵に見えました。

脚の向きや角度も細かく指導してくださり、何度も復習で実践するのでよく理解できました。

~ ~ ~ ~ ~
M.Kさま ⇒ 全文はこちら。
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

・私の職業に合わせたアドバイスをいただけて、非常に勉強になりました。
・生徒を示す時やホワイトボードを示す時の手の使い方は、目から鱗です。

・華やかを出すためのファッションやヘアメイクのアドバイスが的確でとても良かったです。

~ ~ ~ ~ ~
☆Oさま  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

きっと今までレッスンを受けた人の中で一番最悪な生徒だったと思います。一緒に泣いてくれて、励ましてくれて、桜先生のような優しくて明るい素敵な女性になろう!そう思えました。

普段の姿勢が悪く、フラフラしているので、正しい姿勢は背中がつりそうなぐらい、きつかったです。(笑)

こんな私でも、足を流して姿勢を正すと、女らしくなれ、嬉しかったです!
今、着ているヤンキーファッションを卒業して、キレイ系にしようと思います。これも、先生のアドバイスのお蔭です。

~ ~ ~ ~ ~
{5DBF13D3-99F1-431D-82FC-6F7031964FAC:01}


☆千夏さま ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い5ヶ月コース受講

前屈みになってしまい、姿勢が悪かった私が、3ヶ月目のレッスンでは、正しい姿勢が自然にできていました。

5ヶ月のレッスンで立ち居振舞いやテーブルマナーだけでなく、メンタル面でもサポートしてもらい、顔つきが明るくなったと家族や友人からも言われています。

私は、変われたのです!描いていたイメージにきちんと近づかせてくれました。

テーブルマナーも学び、レディーとして振舞える自
信が付きました。本当に、5ヶ月のレッスンを受けて良かったです。

~ ~ ~ ~ ~
実加さま ⇒ 全文はこちら
最高の花嫁になるブライダルレッスン受講

ドレスを着ると余計に前かがみになって歩くんじゃないかと心配になっていたのですが、正しい姿勢や歩き方を習うと、ドレスでもきれいに歩けそうです。

先生が新郎役になってくださり、ベールの上げ方や、手袋の美しい脱ぎ方など、結婚式で必要なエッセンスが凝縮されて濃い時間でした。

当日、自信をもって結婚式と披露宴ができそうです!


~ ~ ~ ~ ~
☆井出さきさま ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

とても勉強になりました!正しい姿勢は分かっているようで出来ていなかったので今回のレッスンを受けて良かったです♡

いすの座り方なども自分がこんなエレガントにできるなんてとっても嬉しくなりました。
ビジネスマナーも再確認できてよかったです。

~ ~ ~ ~ ~ ~
河本嘉子さま ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキング1Dayレッスン受講

遠くなければ、定期的にレッスンを通いたいぐらい勉強になりました。

1Dayレッスンなのに先生は、出し惜しみなく、沢山のことを教えて下さいました。

レッスンを受ける前は、結構なガニ股だった私が、こんなに素敵に歩けるようになるなんて驚きです!!
軸を作る歩き方は、歩き方の基礎になるのでこれからも続けていたいと思います。

~ ~ ~ ~ ~
☆M.Kさま ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回(3ヶ月)コース受講

その時は、覚えたつもりですが、癖ってなかなか抜けないものですね。

動くと一歩目からすぐ姿勢が崩れてしまい、二歩目は、修正して、三歩目にまた、クセが・・・というような感じでしたが、5日間(一日おきのレッスン)で、姿勢が崩れずこんなに綺麗に歩けるようになるとは正直思いませんでした。

歩き方が変わると、マダムになった気分になれますね。


~ ~ ~ ~ ~
☆大前吟子様 ⇒ 全文はこちら。
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン受講

基本の歩き方、体重移動の仕方がわかって良かったです。
パンプスも随分履いてる感じなく歩くことが出来ました。

毎回 凄く楽しい時間を過ごさせていただいてます。


ひとつひとつ解かりやすく 教えていただけるので スゥーと入ってきます。

~ ~ ~ ~ ~
☆山口様 ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コース受講

主人にも美しい姿勢を教えてあげると喜ばれ、お互いに「今、猫背になっていると」と注意しあいました。そしたら、見違えるぐらい3ヶ月で美しい姿勢になりました。

ただ、姿勢を良くしただけなのに、1.5㎏痩せたのです。そしたら、ご褒美に主人が服を買ってくれました。
今まで、そんなプレゼントなんてくれなかったので、嬉しかったです。

~ ~ ~ ~ ~
☆ T.S様 ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキング1Dayレッスン受講

※普段気付かない歩き癖が分かったこと。身体の軸を意識することで、私でも綺麗に歩けるようになりました!!

レッスン前とレッスン後の動画を見せていただけるので、客観的に自分の歩き方が見れ短時間でも随分と改善されました!

美月さんの歩き方はとっても綺麗で優雅でうっとりします♡

<その後のお声> ⇒ 全文はこちら

ウォーキング後、教えていただいたストレッチを続けていたら足首が締まってきました!
変化が感じられてすっごく嬉しいです♪
前より肩こりも軽減しているんですよー。

~ ~ ~ ~ ~
T.A様  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

猫背で39年間過ごしてきたので、姿勢を習うだけで大汗をかきました。

鏡に映る自分の姿がこんなに美しくてびっくりしました。
私、モテそうです。(笑)

この綺麗な姿勢で過ごせば、肩凝りも改善されると思いました。


肩凝り改善エクササイズも教えていただき良かったです。

~ ~ ~ ~ ~
☆K.T様 ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の美魔女レッスン受講

レッスンを受ける前よりも、笑顔をつくる事が、楽しくなった感じがします。

また、緊張せずに、とてもわかりやく、リラックスした状態でレッスンを受けれました。

~ ~ ~ ~ ~
☆A.T様 ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コース受講

まずは、姿勢を徹底的に直していただきました。

すぐ気が緩むと姿勢が悪くなるのて、何度も先生に直してていただいたお陰で、意識が高まり、3回目のレッスンでは、私も姿勢美人になれました。


5回で、体重が3.5キロも痩せ、周りからどんなダイエットしたの?教えて!!って言われ嬉しかったです。


~ ~ ~ ~ ~
前多 仁美様 ⇒ 全文はこちら

愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回レッスン受講

最近、よくお菓子を食べてしまって、5キロも太りましたが、ウォーキングレッスンを受けて、4キロ落ちました!


下半身デブが、くびれウォーキングのお陰で、下っ腹の肉もシェイプアップして、良いこと尽くめのウォーキングレッスンでした。

~ ~ ~ ~ ~
聡美様  ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回レッスン受講

脚のむくみがひどくて、マッサージに通っていたのですが、ウォーキングレッスンを始めて、むくみがとれてきて細くなり、マッサージに行かなくてもスッキリするようになりました。


くびれウォーキングは、お腹にすごく効き、少しずつですが、引き締まりました


~ ~ ~ ~ ~
☆吉竹 香織様 ⇒ 全文はこちら
愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回レッスン受講

久しぶりに体を動かしてスッキリしました



~ ~ ~ ~ ~ 
住田様  ⇒ 全文はこちら
愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン受講

エレガントに見える立ち方座り方は、非常に勉強になりました。

見違えるぐらいエレガントに見える自分を新たに発見できて良かったです。

やればできると言うことがわかりました。

~ ~ ~ ~ 

☆ 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

☆ 愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

☆愛されモテ女子の美魔女レッスン

☆愛され美人になる体験コンサルティング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【立ち居振る舞いレッスン感想】いつもと違うエレガントな自分がいてとても自信がつきました。

 

こんばんは、桜 美月です。

 

{2B396A87-88E6-4753-9608-21F62E45D233}

本日は、長野県から愛されモテ女子の立ち振る舞いレッスンにお越しいただきましたY.Mさまのご感想を紹介いたします。

 

桜 美月先生

 

おはようございます。

いつもお世話になっております。

先日は、ありがとうございました。

 

アフターフォローレポートも送っていただき、忙しいのにこんなに丁寧に作っていただいて感激しました。

 

レッスンでも、「シンデレラマナーは、思いやり」ですとおっしゃっていたことが印象的で、美月先生が本当に思いやりと愛情豊かな方なので、こんな素晴らしいメゾットを習えたことが誇りに思います。

 

マンツーマンで、私に合わせた立ち方、座り方、手の綺麗に見える位置などを教えていただけるので、すごく良かったです。

 

脚も、少し角度が違うだけで太くも見えてしまうと知り、少しでも細く見える立ち方や座り方もこれから実践していきます。

 

鏡に映る姿や写真を見せていただいたときに、いつもと違うエレガントな自分がいてとても自信がつきました。自分がエレガントになるって嬉しいものだと改めて感じました。

 

美月先生は、本に雑誌や執筆もされ人気講師なのに、本当に親しみやすくてよく笑う素敵な方でした。ブログでもお人柄の良さは、出ていますが、会うとより大好きになりました。

 

すごく話しやすいし、「なんでも聞いていいですよ」というので、図々しくも立ち居振る舞いと全く違うことを聞いても快く答えていただき、それがすごく的を得ていて感激でした。

 

都内に住んでいたら、3ヶ月コースか5ヶ月コースを習いたかったです。

 

久しぶりに習い事でこんなに楽しく笑ったのは、何年ぶりでしょうか。

素敵なレッスンをありがとうございました。

 

美月先生は、働き過ぎだと思うので、休めるときは、休んでくださいね。

これからもブログもメルマガも楽しみにしています。

 

 

Yさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

毎日アフターフォローレポートを読み返してくれているそうで、

嬉しいです!ありがとうございます!

 

最初はとても緊張なさっていましたが、

「楽しい!楽しい」って言っていただいて私もとても楽しくレッスンができました。

 

意識しないと右肩が上がってしまうので、

鏡で必ず毎日確認して美しい姿勢を保ってくださいね。

 

春の自分磨きのご予約は、どうぞお早めに。

東京レッスン4月平日残り1土日満席

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

 

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

♡桜 美月GLITTER4月号掲載♡

「シンデレラしぐさ」でその他大勢から抜け出そう!

P130~132

image

 

★ーーーーーーーーーーーー★ 

<桜 美月著書絶賛発売中> 

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡
ふんわりリボン見た目を劇的に変える「姿勢美人」になる方法【シンデレラマナー#1】

 

ふんわりリボン職場男子をドキッとさせる「モテ子のしぐさ」4選【シンデレラマナー#2】

 

ふんわりリボンどこが違うの?好印象を残す「しぐさ美人」がしてること【シンデレラマナー#3】

 

 

ふんわりリボンその他大勢になってない?選ばれる女性の「胸キュン気遣い」3選【シンデレラマナー#5】

 

ふんわりリボン恥をかくのはイヤ!「ビジネスマナー」おさらい5選【シンデレラマナー#6】

 

ふんわりリボン知らないと恥をかく!やりがちな「食事のNGマナー」7つ【シンデレラマナー#7】

 

ふんわりリボンここで差がつく♡シーン別「食事で好印象を残す」モテ子のコツ5つ【シンデレラマナー#8】

 

ふんわりリボン好感度UP!本当に喜ばれるための「お歳暮マナー」【シンデレラマナー#9】

 

ふんわりリボンできる女は知っている。正しい「お正月の迎え方」3つ

 

ふんわりリボン知らないと恥ずかしい!今さら人に聞けな  い「初詣」のマナー

 

ふんわりリボン今日から笑顔美人!第一印象を決める黄金 スマイル【シンデレラマナー#10】

 

ふんわりリボン知らなきゃ赤っ恥!正しい電話のマナー【シンデレラマナー#11】

 

ふんわりリボン彼のハートを掴め♡バレンタインに使えるモテ仕草【シンデレラマナー#12】

 

ふんわりリボンあいさつ上手は仕事美人【シンデレラマナー#13】

 

ふんわりリボン職場で「好感」を持たれる人間関係とマナー【シンデレラマナー#14】

 

 

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。