【感想】私に合わせたペースでゆっくりと一緒にやっていただけるので、安心してレッスンができました | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 【感想】私に合わせたペースでゆっくりと一緒にやっていただけるので、安心してレッスンができました

こんばんは、桜 美月です。



「自分の笑顔が嫌い」という方はいらっしゃいますか?


嫌いまではいかないけど、笑顔が上手くできない方

笑顔に自信がない方

左右対称に笑顔ができない方が

愛されモテ女子の美魔女レッスンに申し込まれることが多いです。

今回、スカイプにて北海道からお申込みいただきました、M.Oさま♡

ご自分の笑顔にコンプレックスを持っている方は意外に多いもの。

さぁ!M.Oさまのレッスンのご感想をご紹介いたしますねっ。


1.愛されモテ女子の美魔女レッスンに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。

一番は、笑顔に自信がないので自信を持ちたい。

笑顔のできない人というイメージを変えたい。


~ ~ ~ ~ ~


2. スカイプレッスンに参加されてみていかがでしたか?


スカイプとはいえ、最初は、とても緊張しました。
桜先生の笑顔で緊張がほぐれて、「桜先生のような素敵な笑顔がしたい!」そう強く思えました。

左右対称に口角を上げることが簡単なようで、私はすごく難しかったです。

焦りが伝わったのか先生は、私に合わせたペースでゆっくりと一緒にやっていただけ、安心してレッスンができました

どちらかというと、口角が下がっている私でしたが、レッスンで口角が上がるようになって、とても嬉しかったです!!

これでもう笑顔のできな人!っというイメージを変えられると思えました。これから頑張って続けます。



~ ~ ~ ~ ~


3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

ブログからも人柄が出ていますが、実際の桜先生は、本当に優しくて私のことをたくさん褒めてくれ素敵な方だと思いました。



~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

スカイプでも、親切に丁寧に指導してくれます。
笑顔に自信がない人は、受けて下さい!受ける価値があります。




Mさま、掲載のご協力いただいありがとうございます♡

口角が下がっている方は、顔もたるんでしまうんです。(涙)

でも、安心してください♡

お顔の表情筋を鍛えることで、口角も上がり、たるみも解消されます。

Mさんは、レッスン前は、口角を上げることができなかったのですが、60分で、上がるようになりました。

「上がらない上がらない」って思うと口角が上がらないのです。

「大丈夫、私、口角が上がる!上がる!」って思おうと少しづつ上がってきます。


Mさんは、それを経験して自信がつきましたね♡

Mさんの笑顔は、素敵なんですから、自信をもって黄金の笑顔で笑いましょうね♪

♡愛されモテ女子の美魔女レッスン♡スカイプ対応をしています。
http://sakuramizuki.wpblog.jp/bimajyo-lesson/




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 アドレス間違いにご注意を♡

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp
媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天


お近くの書店さんにない場合は、ご注文いただければご購入いただけます。

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております