3回コースで2㎏痩せました。何をしても痩せなかったのにビックリです。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 3回コースで2㎏痩せました。何をしても痩せなかったのにビックリです。

こんにちは、桜 美月です。

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 ↓ ↓  ↓
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12034718057.html


レッスンレポートが恐ろしくたまってきた今日この頃。ごめんなさい!!


本日は、愛され美人のウォーキングレッスン3回コースを受けて2㎏痩せた、里子さんのご感想を紹介しま~す。



1.愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回コースに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。

大股で歩く癖があるので、直したいと思い申し込みました。
桜先生のレッスンで痩せた方もいるので、私も痩せれたらいいなとも思いました。


~ ~ ~ ~ ~


2. レッスンに参加されてみていかがでしたか?

3回コースって、あっという間で、もっとレッスンしたいです!


しっかりと基礎の歩き方を教えていただき、毎回復習もしていただけるので、2回目のレッスンでは、大股の下品な歩き方が直っていました。(笑)

上司から、「歩き方が綺麗になったよね」と言われて、私の歩き方がそんなに悪かったことに気づかされました。その反面、すごく嬉しかった♪レッスンに通ってよかったです!!


3回コースで2㎏痩せました。何をしても痩せなかったのにビックリです。


~ ~ ~ ~ ~


3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

一番勉強になるのは、桜先生の品がある歩き方を見れたこと。

うっとりするぐらい綺麗です!!


~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

マンツーマンレッスンは、しっかりと自分のペースで教えてくれ、私に合わせたカリキュラムを作ってくれるので、あなたも通ってください。



里子さん、掲載ご協力ありがとうございます。

里子さんは、大股というより、がに股さんでした。(笑)
大股で、ガニ股さんだと、オラオラ歩きになってしまい、下品に見えてしまうのです。

でも、しっかり矯正できましたね。
お顔も痩せて綺麗になりました。ダイエット成功ですね♪

後の課題は、手の振り方かな。手を左右均等に振れるように日々意識して下さいね。


夏に向けて、体を引き締め美しい歩き方にしたい方は、どうぞお越しください♡

松山レッスンの日程は、こちら。 
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12034684774.html





★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

私の書籍が5月29日発売になりました♡

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。




愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております