捨てていくと楽になる♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

捨てていくと楽になれる♡

こんばんは、桜 美月です。






最近、イライラする!

モヤモヤしている方へ。


私の解消法をお伝えしますねっ♡


それはね、


捨てるの!


嫌なことというか、嫌な感情。

腹が立つ感情。

「このやろー!」と思う感情。(笑) 

怒り。

全て捨てるのです。

「ポイ」というか、「ドカッ」かな。


よくね、

「桜先生も腹が立つこととかあるのですか?」って聞かれるけど、、


ええ!もちろん!ありますとも。ある!ある! (笑)

私だって人間だもん。

神様じゃないから、完璧じゃない。

完璧を求められても困るー。(笑)

結構天然で抜けてること多いのよん♪


なので、自分の嫌な感情は、いち早く捨てるといいんだよ♡


一つ一つ捨てるとたまらないし、楽になれ心穏やかになれます。

あなたの嫌な感情がなくなってハッピーに暮らせますように。

心を込めて、美月


{5644DBA8-A489-416C-A574-C8268E5EA16F:01}