桜 美月出演NHK Eテレ「Rの法則」を見逃した方へ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 桜 美月出演NHK Eテレ「Rの法則」を見逃した方へ

おはようございます、桜 美月です。

image

先日出演しました、NHK E「Rの法則」を見逃した方♡

YouTubeで見れますよん♪私の出演は25分からです❤

出演の際に沢山の温かいメッセージやメールをコメントなどをいただきました♡

ごめんなさい!返信はできないのですが、お一人お一人大切に嬉しく読んでいます。

心よりお礼申し上げます。

皆さん大好きです♡ウフッ。
いただいた感想を以前ブログで紹介しましたが、もっと声をききたいというお声も多かったので・・・

今後と、音声プログラムを配信する準備を進めています。
私と一緒に愛されモテ美人を目指しましょうね♡

心を込めて、美月。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。
 ↓ ↓  ↓
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12034718057.html

<桜 美月著書絶賛発売中>

媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天
媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。




愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております