赤のグラジオラスが咲きました♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

赤のグラジオラスが咲きました♡

こんばんは、桜 美月です。

{EB993E9E-6BA1-4F81-9589-FBF75946C5F6:01}

実家の父から、またまた

赤のグラジオラスが咲いたよ!と写メが届きました。

独り占めしないで、やっぱり大好きなあなたにもお届けしたいと思ってアップします♡

お花には癒しの力がありますよね。

心が和みます。

夏に実家に帰った時、父とは結構ガチンコ喧嘩を何度もしたの。

父とガチンコできるのは、私だけ。(笑)

でも、不思議。

ガチンコしても、すぐにお互いにケロっとしてる。(笑)

やっぱり親子の絆って深いんだなぁって思った。

父に感謝です。

次に帰る時は、また親孝行するからね、お父さん。

私にとって家族はかけがえのない存在です♡

Love,美月

{7C56838B-0FB1-4A74-8B3E-87B07464FF35:01}