台風の傷跡確認ジョグ
昨日の早朝、雨が凄かった!
途中までの自転車通勤は諦め、全部電車で。
二子玉川の車窓から:
普段、右側に見える”島”は島ではありません。
散歩道があり、Joggingのときも訪れるんです。
そして、ニュースでも多摩川の情報が出ていましたので、今朝は練習で傷跡を確認することに。
手前は、普段Joggingで使っている道です。
娘が時々遊ぶ公園です…
普段の様子
手前のフェンスに見えるごみ(小枝など)は昨日の台風で運ばれたものです。
水位はそこまで登りました!
昨日の写真
散歩道です。
普段の様子
まぁ、傷跡はひどかったのですが、住宅街に関しましては、それでもまだ水位には余裕が有りました。
上記に写っている公園、野球場、散歩道などは川沿いに有ります。高い土手と川の間です。
この土手までは水は上りませんでした。
今日と昨日の練習
共にクロカン2周、往復も含めて16キロでした。
昨日も今日も雨の中でしたので、慎重に、ユックリ走りました。
昨日は、2周(9.6㌔)を 59:35で(30:40 28:55)
今日は1時間05分51秒(32:54 32:47)。
昨日、自宅のパソコンは壊れました。
もう、ブート時にエラーが出ます。
Safe Modeでさえ立ち上がりませんので、お手上げです
。
今は会社のノートパソコンからです。
デジカメの写真のバックアップに今苦労しています。
古いものはCD=Rに焼いてあります。
2005年分までは、DVDもあります。
そして、新しい写真は、ちゃんとカメラなどに残っています。
問題は去年から今年の3月までの分です。
壊れたマシンと、30-40回電源おしてやって立ち上がるマシンにしかありませんでした。
立ち上がっても、ちょっとの振動で消えます。
このマシンから、今一生懸命コピーしようとしています。
その後は、もちろんDVDに全部保存する予定です。



















