いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

 

 

< 失敗しない!

 引き寄せの魔法の使い方⑦>

 
 
 
今日も、続きです。
 

【 引き寄せの魔法 】

について、お話しますね!

 

 

 

昨日は、法則4まで、

お話しました!

 

昨日のお話はこちらです。

 ↓

 

法則4:『行動を積み重ねよ!』

 

 

【 引き寄せの魔法 】

 

法則1:汝、自身を知れ!

法則2:ゴールを描け!

法則3:数値化せよ!

法則4:行動を積み重ねよ!

 

 

 

 

【 引き寄せの魔法 】

物事を引き寄せるには、

 

スイッチを押す必要があります!

 

 

よくある勘違いなのですが、

 

こういう人は、

引き寄せがうまくいきません。

 ↓

 

『 イメージが、完璧にできれば、

 後は、何もせず、待っているだけで、

 理想の未来が現実化するんでしょ?

 

 だって、引き寄せの魔法だもん! 』

 

 

残念ですが、それはありません!!(笑)

 

 

 

例えば、

ファミレスで、注文したい時、

 

呼び鈴(ピンポン)を押して、

店員さんを呼びますね。

 

それと同じです!

 

 

呼び鈴を押すことこそ、

行動なんです。

 

 

エネルギーを発して、行動をすること!

 

呼び鈴を押しても、

店員さんが来なかったら、

 

もう一度、押しますよね?

 

 

 

何度も何度も押したら、

いつか必ず、店員さんは来てくれます。

 

それが、行動を積み重ねること の効果です。

 

 

 

 

 

注意していただきたいのは、

 

『努力せよ。』とか『修行せよ。』

と、言っている訳ではありません!

 

 

 

努力や、修行をしてしまうと、

逆に良くないパターンになってしまう、

ことになりかねないので、注意が必要です。

 

 

例えば、

努力や修行をしなければならない!

と、思っている人が、

 

先ほどのファミリーレストランで、

呼び鈴を押します。

 

 

店員さんが来ない時、

 

『あー!私は、

 まだまだ修行が足りないから、

 店員さんが、来ないんだ!

 

 もっと努力しなければならない!

 

 私は、店員さんが来てくれる、

 基準に達していないんだ!』

 

と、思ってしまうんです。

 

 

これだと、

店員さんが来てくれない未来を

引き寄せているのと同じことです。

 

自分の可能性をどんどん狭くしています。

 

努力や修行が好きな方ほど、

引き寄せの魔法が苦手です。

 

 

なぜなら、

今すぐ理想の未来を受け取ること。

 

その準備が、できていないからです。

 

 

もしも、

理想の未来が、

すぐに来ちゃったら、どうなると思いますか?

 

なんと!

スルーするんですよ!

 

 

先ほどの、

ファミリーレストランの例だと、

こんな事が起きてしまうんです!

 

 

 

店員さんが、注文を取りに来てくれた。

 

それなのに、

丁度、トイレに席を立っていて、

注文ができず、

 

せっかく来てくれた店員さんは、

注文も取らずに、帰ってしまった!

 

 

 

 

これが、思った事が、全て叶う、

引き寄せの魔法の結果です。

 

良い事も叶うけれど、

悪い事も叶います。

 

あなたが、思った事は、

そのまま叶っていくので、

あまり、悪い事を考えないように、

注意が必要ですよ!

 

 

 

 

さて、

私と友達のYちゃんは、

『夢の家』を買うために、

行動をスタートさせました。

 

ところが、半年経っても、

夢が叶う兆しが見えません。

 

そこで、

行動を増やす事にしました。

 

 

ある時、私は提案しました。

 

「夢の家を買うなら、

 その為に、貯金を始めない?

 頭金とか、手続きの為の費用とか、

 きっと、必要になるよ!」

 

すると、Yちゃんは、こう言うんです。

 

「やだ。

 今だって、ギリギリだもん。

 貯金なんて、できない。」

 

確かに、Yちゃんは、

月給30万円。ボーナスなし。

毎日13時間くらい働いて、

帰ってくるなり、ボーッとしていました。

 

こんなに消耗していたら、

ダブルワークは難しいなぁと、思いました。

 

Yちゃんの、お金の使い途も、

車とバイクを持っていて、ローンと維持費に

お金がかかっていましたし、

 

ヘビースモーカーで、タバコ代が

けっこうかかっていましたし、

 

お酒が大好きで、お酒代に

けっこうつぎ込んでいましたし、

 

趣味の演芸や、ペットの飼育で、

お金がかかっていました。

 

つまり、多趣味で、いつもお金がない!

 

そんな状態だったんです。

 

Yちゃん、なかなか面白い人でしょ?

 

 

人生を享楽的に生きる!

そこに、情熱を注いでいる人だったんです。

 

 

 

とはいえ、『夢の家』を買うのであれば、

貯金は必要です。

 

ゼロ円は、マズイ!!

 

そこで、私は、説得してみることにしました。

 

 

「あのね!

 住宅ローンを組むなら、貯金がいくらあるか?

 それで、信用が作れるんだからね。

 

 積立貯金がいいよ!今すぐ、始めよう!

 家を買う人は、みんなやってるから。」

 

「積立貯金って、いくらなの?

 

「毎月、1万円くらいかな?

 普通は、5万とか、10万とか、

 積立貯金していくものだけどね。」

 

「毎月、1万円は無理。」

 

「じゃあ、3000円は?」

 

「そんなのやだ!やりたくない!

 積立貯金なんて、やだー!」

 

「そう、嫌なんだ。

 ・・じゃあ、どうやって貯金するの?

 貯金ゼロで、家買う人なんて、見た事ないよ。

 

 諸費用だってかかるのに。

 収入印紙とか、事務手数料とか、交通費とか」

 

 

「じゃあ、貯金する!

 できるだけ貯金!」

 

 

 

・・できるだけ貯金?

 

それ、面白いなーって、思いました!

 

そこで、貯金箱を作ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

2リットルのペットボトルを用意して、

 

上の方に、お金を入れる穴を開けます。

 

 

キレイな紙を用意して、こう書きました。

 

 

『庭付き一戸建て!夢の家が手に入る貯金箱

 ヤッター!バンザーイ!!』

 

 

その紙を、ペットボトルに貼って、完成です!

 

 

 

 

Yちゃん、貯金箱が完成すると、

ワクワクして、いきなり1万円を入れました!

 

 

「えっ、1万円、入れちゃうの!?」

 

一度、入れたら、貯金箱を破壊しない限り、

二度と取り出せません。

 

 

「うん。最初だから、景気良くね!

 この貯金箱、いいね!

 私の夢の家、これで、本当に手に入ると思う!

 

 私、明日から、小銭とか、

 どんどん入れていく事にするね!」

 

 

こうして、Yちゃんは、

貯金をする気になってくれたのです!

 

 

それにしても、家を買うために、

ペットボトルで、小銭を貯金するなんて、

小学生か?って感じですよね?(笑)

 

 

冷静に考えたら、バカな話だと思います。

 

 

 

ところが!

これが、バカにならないんですよ!

 

引き寄せの魔法で、

『夢の家』を引き寄せるのですから、

どんな行動でもいいんです。

 

 

家を買う為に、

ペットボトルに小銭を入れる。

 

 

その行動の積み重ねが、

どんどん引き寄せになるんです。

 

 

 

毎日1円でもいいくらいです。

1年で365円!

 

 

 

ところが、それで終わりません!

 

 

引き寄せの魔法のエネルギー貯金は、

365倍になるのです!

 

 

 

だから、むしろ、

ペットボトルで貯金する!

小銭で貯める!

 

そんな、小学生レベルのバカらしさこそ、

面白くて、続けられるなら、

それが、一番いいんです!

 

 

このペットボトル貯金、続きましたよー!

 

 

Yちゃんは、酔っ払って、記憶をなくした日は、

 

翌日、罰金だと言って、

千円入れたりしてました。

 

面白い 笑い泣き キラキラ

 

 

 

 

このペットボトル貯金箱こそ、

 

願いが叶う!

引き寄せ吸引装置

 

です。

 

 

 

これを使ったから、

7500万円の家が、659万円で買えたのですよ!

 

 

恐るべしですね!

 

 

ぜひ、あなたも、

始めてみてくださいね!

 

 

 

【 引き寄せの魔法 】

 

法則1:汝、自身を知れ!

法則2:ゴールを描け!

法則3:数値化せよ!

法則4:行動を積み重ねよ!

 

 

 

 

 

 

今日も、長くなったので、

続きはまた明日!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 
 
 
 
第0期の受講生10名全員が、
受講して良かった!と満足している
 

ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座

 

いよいよ3月開講です。

 

第一期の募集が、

始まりましたよー! 照れ キラキラ 虹

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一生を変えられる技術を身につけ

あなたらしく活躍しませんか?

 

 

 

 

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑