いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

 

 

< 失敗しない!

 引き寄せの魔法の使い方⑥ >

 
 
今日も、続きです。
 

【 引き寄せの魔法 】

について、お話しますね!

 

 

 

【 引き寄せの魔法 】

 

法則1:汝、自身を知れ!

法則2:ゴールを描け!

法則3:数値化せよ!

 

 

 

法則3まで進んだ、

私と、友達の Yちゃんは、

 

二人共、気づきました。

 

 

貯金もないのに、

デッカイ望みを、ぶち上げている、と!

 

 

 

昨日のお話はこちらです。

 ↓

 

 

 

そこで、

作戦会議になりました。

 

 

「これ、普通の家の買い方では、

 手に入らないよ。」

 

「私も、そう思ってた!」

 

 

 

「じゃあ、どんな形なら、手に入ると思う?」

 

「・・競売って、どうかな?」

 

 

 

「私も、競売どうかな?って思ってた!

 早速!調べてみよう!」

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

競売物件って何か?というと、

 

 

破産するなどで、

税金を滞納してしまった人が、

 

 

裁判所に、

家を差し押さえられて、

 

オークション形式で、

家を売られてしまう・・・

 

というものです。

 

 

 

 

ネットで調べると、

 

その時に、どんな物件が、

競売に出ているか、

 

誰でも、リアルタイムで

確認する事ができます。

 

 

 

 

私も、Yちゃんも、

競売に興味があっても、

 

情報サイトを

見た事がなかったので、

 

初めて調べてみたんです!

 

 

 

 

そうか、、、

 

 

 

見てみると、

なんだか、切ない、、、

 

 

 

だって、

 

自分の家が、

売られちゃうんですよ!

 

 

家主にとっては、

辛いことですよね。

 

 

 

とはいえ。

 

借金で首が回らない人への

救済措置でもあるのです・・。

 

 

 

ともかく、

 

私とYちゃんは、

競売物件の選び方も、買い方も、

 

何も知らなかったので、

 

 

とりあえず、


良さそうな物件を

見にいくことにしました。

 

 

競売物件は、

見に行く、と言っても、

 


中に入って見る事は、

禁止なんです。

 

 

 

 

 

じゃぁ、

どうやって判断するのか?

 

というと、

 

 

 

サイトで公開されている

情報を見たり、

 

現地に行って、

物件を外から眺めてみたり、

 

・・・です。

 

 

そこから、

考えるしかないんです!

 

 

殆ど、探偵ですよ!

 

 

 

いろんなリスクを想定して、

 

それでもよいか、

確認していく作業!

 

 

誰も、親切に

教えてくれる人はいない!

 

 

こんな家の探し方って

ないなーと、、

 

 

 

ちょっと不謹慎でしたが、

 

面白かったです!

 

 

 

情報を調べて、

実際に見に行ったり

 

しているうちに、

 

 

だんだんと

目が肥えてくるんです。

 

 

 

わかってきました!

 

 

 

競売になっている物件は、

 

風水的に、良くないものが、

非常に多かったんです!

 

 

A

風水が良くないから、

破産してしまったのか?

 

B

破産するくらい

運が悪い人だから、

 

風水が悪い家を選んで、

住んでしまったのか?

 

 

AB

どっちが先かは、

わかりません。

 

 

でも、

 

上手くいかなかった事には、

原因があるな!と、

 

現場を見て、

学ぶことができました!

 

 

 

この時の、経験は、

本当に貴重でした!

 

 

 

それで、

 

私とYちゃんは、この時、

競売物件で、

 

『夢の家』を見つけられたのか?

 

 

というと・・、

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

見つかりませんでした!(笑)

 

 

 

私たちは、

競売物件を侮っていました。

 

 

 

競売物件とはいえ、

 

土地家屋調査士が、

適正な価格を評価して、

 

売却価格を決めているんです。

 

 

 

しかも!

 

落札時には、

オークションになるので、

 

最終的には、

値段は上がってしまいます。

 

 

 

 

だから。

 

 

バカみたいに安い物件というのは、

存在しないんです!

 

 

 

 

私とYちゃんは、

 

競売物件に

たくさん足を運ぶうちに、

 

学習しました。

 

 

 

二人で、半年くらい、

休みの日ごとに、

 

観光のように、

競売物件を見に行きました。

 

 

 

勉強になって、楽しかったです。

 

 

 

見つからなかったから、

無駄足だったのか?

 

いえ、そうではありません。

 

家だけに(笑)

 

 

 

 

この『行動を積み重ねること』こそ、

引き寄せになっていたんです!

 

 

だから、無駄だとわかっていても、

 

わざと(?)

楽しんでやっていたんです。

 

 

 

【 引き寄せの魔法 】

今日の法則は、こちらです!

 

法則4:『行動を積み重ねよ!』

 

 

 

【 引き寄せの魔法 】

 

法則1:汝、自身を知れ!

法則2:ゴールを描け!

法則3:数値化せよ!

→ 法則4:行動を積み重ねよ!

 

 

 

 

行動すると、

引き寄せの吸引力が増します!

 

 

これを、

次々と仕掛けていく。

 

 

そうやって、

 

大きな望みも、

引き寄せるのです!

 

 

 

さらに!

私は、発明もしたんです!

 

 

それは、

願いが叶う!

引き寄せ吸引装置

です。

 

 

 

 

長くなったので、続きはまた明日!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 
 
 
 
第0期の受講生10名全員が、
受講して良かった!と満足している
 

ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座

 

いよいよ3月開講です。

 

第一期の募集が、

始まりましたよー! 照れ キラキラ 虹

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一生を変えられる技術を身につけ

あなたらしく活躍しませんか?

 

 

 

 

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑