2007/05/19
17日に学校の 調理実習でカレーを作りました♪
玉葱が大量に入ってたけど 無事収まってイイ感じになりました((藁
同じ班の女の子が☆型のじゃがいも切ってたけど 結局誰が食べたのか分からずじまいΣ(艸0ДQ◆))
あと嬉しかったコトが
あの子のエプロン姿見れたコト◇+゜
18日の理科の実験では 同じ班の〇太君のなんか可愛い顔が見れたコト((藁
玉葱が大量に入ってたけど 無事収まってイイ感じになりました((藁
同じ班の女の子が☆型のじゃがいも切ってたけど 結局誰が食べたのか分からずじまいΣ(艸0ДQ◆))
あと嬉しかったコトが
あの子のエプロン姿見れたコト◇+゜
18日の理科の実験では 同じ班の〇太君のなんか可愛い顔が見れたコト((藁
CBCラジオ{公開ラジオ}
今日は 愛理と長島まで行って公開ラジオを見てきました(◎*Q凵Op愛q)♪+.
出演者は あの《Nightmare》《SHOWTA.》さん達◇+゜
あと2組全く知らなかった《椿屋四重奏》《Yum!Yum!ORANGE》というバンドでした☆
1番手にSHOWTA.♪曲の題名はよくわからないんですが 4曲歌ってくれました(〇p∀<○艸)*。。
2番手に椿屋四重奏♪ロックバンドなのかな?3・4曲歌いました(☆+Ovo*)♪
3番手にはYum!Yum!ORANGE♪このバンドはメチャメチャ盛り上がりました↑↑↑ボーカルの女性がむちゃカッコイイ�(艸Q*●) ファンになりました.:。+゜゜
ラストはNightmare♪今回はトークだけということでした↓↓↓ それに 黄泉くん 柩さん Ne-yaさんだけの3名でした(T-T) でもtheWORLDのPVと新曲のPV見れたし おもしろトークだったし 柩さんのすっぴん&サングラスとった顔見れたからいいや(*愛O∀V*w)w$+'
それにピンバッチも貰えたし☆★ その写メは明日更新します(^0^)/
長島スパーランドというコトで 遊園地で遊びました♪
ちっちゃいバイキングとでっかいバイキング乗って んで観覧車乗って~[女2人で((ワラ] 次になんかぁ ジェットコースターみたいなんで水バッシャーンってなるやつ乗って~((藁
会場入りして 終わってからお土産買って プリ撮って お母さんと待ち合わせしてシュークリーム買って帰った…
現実に引き戻された(-_-;)
今日はおおまかなコト書いて明日は細かいコト書きます なにせテスト期間なもんで………
出演者は あの《Nightmare》《SHOWTA.》さん達◇+゜
あと2組全く知らなかった《椿屋四重奏》《Yum!Yum!ORANGE》というバンドでした☆
1番手にSHOWTA.♪曲の題名はよくわからないんですが 4曲歌ってくれました(〇p∀<○艸)*。。
2番手に椿屋四重奏♪ロックバンドなのかな?3・4曲歌いました(☆+Ovo*)♪
3番手にはYum!Yum!ORANGE♪このバンドはメチャメチャ盛り上がりました↑↑↑ボーカルの女性がむちゃカッコイイ�(艸Q*●) ファンになりました.:。+゜゜
ラストはNightmare♪今回はトークだけということでした↓↓↓ それに 黄泉くん 柩さん Ne-yaさんだけの3名でした(T-T) でもtheWORLDのPVと新曲のPV見れたし おもしろトークだったし 柩さんのすっぴん&サングラスとった顔見れたからいいや(*愛O∀V*w)w$+'
それにピンバッチも貰えたし☆★ その写メは明日更新します(^0^)/
長島スパーランドというコトで 遊園地で遊びました♪
ちっちゃいバイキングとでっかいバイキング乗って んで観覧車乗って~[女2人で((ワラ] 次になんかぁ ジェットコースターみたいなんで水バッシャーンってなるやつ乗って~((藁
会場入りして 終わってからお土産買って プリ撮って お母さんと待ち合わせしてシュークリーム買って帰った…
現実に引き戻された(-_-;)
今日はおおまかなコト書いて明日は細かいコト書きます なにせテスト期間なもんで………


