2007/05/19 | 萌恵の7days

2007/05/19

17日に学校の 調理実習でカレーを作りました♪
玉葱が大量に入ってたけど 無事収まってイイ感じになりました((藁
同じ班の女の子が☆型のじゃがいも切ってたけど 結局誰が食べたのか分からずじまいΣ(艸0ДQ◆))
あと嬉しかったコトが
あの子のエプロン姿見れたコト◇+゜

18日の理科の実験では 同じ班の〇太君のなんか可愛い顔が見れたコト((藁