萌恵の7days -2ページ目

伊崎兄弟

12-1-9ce3.gif
今日は伊崎兄弟 右典・央登のバースデーです(*●ωOω<)ω⌒%゜+
2人ともおめでとうvV

2007/05/16

DVC00123_M.jpg
もし 今日聞いたコトがホントだったとしても もぉ泣いたりしないよ?
だってうちといて楽しそうじゃないのと あの子といて笑っているなら 笑顔の方が嬉しいもん

それに うちはキッパリ諦めて 新しい恋見つけかけてるじゃん?
その恋に向かって また頑張っていくんだ

もぉ君の「頑張れ」は無いけれど いまのうちには それにも勝る 親友の「頑張れ」があるから 大丈夫

恵里奈 こさき 愛理
頼むで!((藁




ф今日の画像ф
大好きな歌♪HYのAM11:00♪の画像です

今から

photo.jpg
塾に行って参ります(>◇<)ゞζ
数学なんですが 学校の先生は意味が解りません(-_-メ)
こんな内容で2年生の授業大丈夫なのか!?
ぐらい 思います(^_^;)


それでは(*●ωOω<)ω⌒%゜+



⊆今日の画像⊇
アンカフェのカノン様+゜