�ワーォ
先程10年の付き合いの親友 まりちゃんから連絡など届けてもらいました☆[Thanks!]
中身を確認すると テストの計画表やらおたよりやら入っていました
しかし1冊の奇妙な本が…
┏━━━━━━━┓
┃ 毎日のあゆみ ┃
┃ ┃
┃〓〓〓〓〓〓〓┃
┃〓〓〓〓〓〓〓┃
┃ΞΞΞΞΞΞΞ┃
┃=======┃
┃‐‐‐‐‐‐‐┃
┃2年4組田尻〇太┃
┗━━━━━━━┛
Σ(O艸o*+$)゜+。
どぉしよ…月曜まで保管しとかなきゃ…
つかどぉやって返すよ~…
誰かに渡してもらう?
いや後が気まずい
机に置いとく?
誰やーってコトになる
………どないしよっ シャー!!Σ(QДo´焦)
てか入れてくれたコよく見てから袋に入れてよ~
まぁ直接渡せばいっかぁヽ(´∀`)√((藁
2度目の画像は 【ごくせん】の中の《黒銀学園》です♪
なんかカッコイイ+゜(>_<)
中身を確認すると テストの計画表やらおたよりやら入っていました
しかし1冊の奇妙な本が…
┏━━━━━━━┓
┃ 毎日のあゆみ ┃
┃ ┃
┃〓〓〓〓〓〓〓┃
┃〓〓〓〓〓〓〓┃
┃ΞΞΞΞΞΞΞ┃
┃=======┃
┃‐‐‐‐‐‐‐┃
┃2年4組田尻〇太┃
┗━━━━━━━┛
Σ(O艸o*+$)゜+。
どぉしよ…月曜まで保管しとかなきゃ…
つかどぉやって返すよ~…
誰かに渡してもらう?
いや後が気まずい
机に置いとく?
誰やーってコトになる
………どないしよっ シャー!!Σ(QДo´焦)
てか入れてくれたコよく見てから袋に入れてよ~
まぁ直接渡せばいっかぁヽ(´∀`)√((藁
2度目の画像は 【ごくせん】の中の《黒銀学園》です♪
なんかカッコイイ+゜(>_<)


