萌恵の7days -6ページ目

橘慶太

DVC00019.GIF
3日も遅れましたが

5月2日 橘慶太 2ndSingle【FRIEND】が発売されましたー(◯・`∀∪)v--★*・゜;☆
今日CD買ったばかりですが 曲はPCで聴きました♪
今回も作詞を手掛けたものです(*☆UvO*)
是非� 買ったり借りたりと聴いてみてくださいd(☆uε0★)b

あと4月のいつか忘れましたが シド NewSingle【smile】も発売されましたねぇ(◎*Q凵Op愛q)♪+.
欲しいんですが Moneyがありません(涙;o□o)ノ;;
いつかBookoffででも探すとしますか…
(シドの明希様[♪御手紙♪の時])


今日の画像は【IT'S IN THE STARS】のときの慶太君の加工画像です。*+ヽ(oVεVo$)◆

ヘアカット

DVC00061_M.jpg
さっきのちょっと失敗してしまいましたヽ(*oД0+%)彡 画像が貼られてないという………

今年のw-inds.の夏コンは 8月14日&15日です♪ みなさん8月14日がなんの日かわかりますか!? なんと私のBirthday☆
最高の誕プレ(★嬉+O∀o*)♪
しかもぉ 15日もしWEBサイトのでチケット当選したら 愛理と行きます!!
とれるかわかんないけどΣ(O艸o*+$)゜+。
初めてw-inds.のLIVEに友達と行くので めちゃめちゃ楽しみ↑↑↑
イイ番号当たりますように(○'v`人'v`●)

2007/05/04

STIL0008.GIF
またサボってしまいました((oд0`;焦)

今日髪切って来ました☆
あんまし変わってないけど 軽くなりました(*U∀U*b◇b)
しかもぉ そこの髪洗ってくれた男性がカッコ良かったんですよぉ((!$ノ3<*●)
なんかぁ あいのりに出てた 嵐くんと田上くんに似てる気がしました!!
これからはあそこ通おうかなぁ(%ノзO*从照)

その後買い物して 新しい服とか買ってもらって 家帰りました♪


今日の画像はこの前言っていた アンカフェの『カノン様』です(*愛O∀V*w)w$+'