もぉ嫌や…
3日もおさぼでした((oд0`;焦)
ちょっとイロイロと嫌なコトがあって。。。恋愛系やら友達系やらアホ共のコトで精神的にきてます
なんなんよアイツは!?マジうっといねん(-_-メ) 聞きたいコトあるんやったら直接聞きにこいや!!もしお前がOKだされたときは一生シカトな つか応援してくれてたんに そのコ好きになるってどぉ?
そりゃ中学校生活狭いわ 好きな人もかぶるわ キモチも変わってくるわさ でもな相手のキモチ考えてみ?1番傷付くんやで
つかなお前みたいな性格は女の敵じゃ!!男も見抜けへんの!? マジうっといねん。。。キエテ。。。
こんなグチばっかでゴメンな.+(艸д+。涙)+.
結構きとるでハキ出したいんよ。。。。。。
あのコの笑顔 優しさが忘れられへんねん。。。皆に優しいって分かってるよ。。。 こんなんなるんなら あの時一緒の係になんかなるんやなかった。。。。。。
ちょっとイロイロと嫌なコトがあって。。。恋愛系やら友達系やらアホ共のコトで精神的にきてます
なんなんよアイツは!?マジうっといねん(-_-メ) 聞きたいコトあるんやったら直接聞きにこいや!!もしお前がOKだされたときは一生シカトな つか応援してくれてたんに そのコ好きになるってどぉ?
そりゃ中学校生活狭いわ 好きな人もかぶるわ キモチも変わってくるわさ でもな相手のキモチ考えてみ?1番傷付くんやで
つかなお前みたいな性格は女の敵じゃ!!男も見抜けへんの!? マジうっといねん。。。キエテ。。。
こんなグチばっかでゴメンな.+(艸д+。涙)+.
結構きとるでハキ出したいんよ。。。。。。
あのコの笑顔 優しさが忘れられへんねん。。。皆に優しいって分かってるよ。。。 こんなんなるんなら あの時一緒の係になんかなるんやなかった。。。。。。
にゅ〜ん
今日はあのコと喋れへんかったぁ(≧◇≦") 残念やわぁぁξ 明日はガ ンバろっ☆
選択授業のときにスゴイ話で盛り上がった((藁
参考になりましたよ千里さん(^_^) これからも色々聞くぜちさっちゃん!
ケータイかえたい!!青色か淡いピンクのがいいなぁvV
部活中ホンマにムカつくコがおる(-_-メ) なんか自分が1番~とか私が1番上手いし((藁 的な態度のコ…いい子なんやよ!いい子だししっかりしてるコなんやけど 苦手なコぉかなぁf^_^; ここまで言うたらわかっちゃうよな(..)
選択授業のときにスゴイ話で盛り上がった((藁
参考になりましたよ千里さん(^_^) これからも色々聞くぜちさっちゃん!
ケータイかえたい!!青色か淡いピンクのがいいなぁvV
部活中ホンマにムカつくコがおる(-_-メ) なんか自分が1番~とか私が1番上手いし((藁 的な態度のコ…いい子なんやよ!いい子だししっかりしてるコなんやけど 苦手なコぉかなぁf^_^; ここまで言うたらわかっちゃうよな(..)
のぞき屋
今日こさきと三洋堂に本買いに行ったぁ☆(μδμ*)
のぞき屋っていう本でぇ いまテレビ東京でやってるドラマの原作なんだぁ↑↑↑FLAMEの右典君が主演◇+゜ でもここらじゃ見れない(´^\).:。+゜゜ だから本買うことにしたんだ♪ 小説かと思って買ったらマンガだったからビビった((藁
んでCDも見てぇ 中古でFLAMEのアルバムとバディーズのとRAGFAIRのオクリモノっての買った(V□V*)
しかも1枚100円!!
BOOKOFFより安い(^0^)/
その後マック行ったんさぁ したらこの前遊んだ藤中の享君(+その他)が居た…しかも名前呼ばれたぁ(>_<) んでわざわざ三洋堂の裏行って食べてた((藁
んで頑張ってチャリで帰って6時30分過ぎに到着≒
八幡祭 りのコトも約束してきた♪゛ 彼氏とも行きたいなぁ………あ 彼氏いねえんだ((爆 アハハハ アハハハ アハ ハ~(ーー;)
…彼氏…ほしいね…
手つないで行きたいね…浴衣でね… できるよね!だれかイケメンが告ってくれるよね!! ((夢のまた夢)) あのコがうらやましい!でも祝福したいけどできないんだぁ なぜかって?口がさけても言えないm(._.)m
それでは明日からもSchoolLife楽しむぞ(+≧з≦)ノシ
のぞき屋っていう本でぇ いまテレビ東京でやってるドラマの原作なんだぁ↑↑↑FLAMEの右典君が主演◇+゜ でもここらじゃ見れない(´^\).:。+゜゜ だから本買うことにしたんだ♪ 小説かと思って買ったらマンガだったからビビった((藁
んでCDも見てぇ 中古でFLAMEのアルバムとバディーズのとRAGFAIRのオクリモノっての買った(V□V*)
しかも1枚100円!!
BOOKOFFより安い(^0^)/
その後マック行ったんさぁ したらこの前遊んだ藤中の享君(+その他)が居た…しかも名前呼ばれたぁ(>_<) んでわざわざ三洋堂の裏行って食べてた((藁
んで頑張ってチャリで帰って6時30分過ぎに到着≒
八幡祭 りのコトも約束してきた♪゛ 彼氏とも行きたいなぁ………あ 彼氏いねえんだ((爆 アハハハ アハハハ アハ ハ~(ーー;)
…彼氏…ほしいね…
手つないで行きたいね…浴衣でね… できるよね!だれかイケメンが告ってくれるよね!! ((夢のまた夢)) あのコがうらやましい!でも祝福したいけどできないんだぁ なぜかって?口がさけても言えないm(._.)m
それでは明日からもSchoolLife楽しむぞ(+≧з≦)ノシ