月曜日といえば☆
月曜日になりました(>£<)ъ 月曜日といえばあいのり↑↑↑
今日はなんかヤバイ感じ(´盆`;;) でも楽しみ♪
今日はいつも通りの1日でしたぁ\(´∀`)/
しかしひとつ問題が(>_<)
いつもの3バカトリオでカラオケの日程を決めようとするのですが 話がズレて進まない((藁 取りあえず場所は決まったんで 明日は日にちですねU^ェ^U
頑張って決めます(=∪=)ゞ
それでは…〇〇〇〇・ハゲてる・光ってる~┗(≧▽≦)┛
今日はなんかヤバイ感じ(´盆`;;) でも楽しみ♪
今日はいつも通りの1日でしたぁ\(´∀`)/
しかしひとつ問題が(>_<)
いつもの3バカトリオでカラオケの日程を決めようとするのですが 話がズレて進まない((藁 取りあえず場所は決まったんで 明日は日にちですねU^ェ^U
頑張って決めます(=∪=)ゞ
それでは…〇〇〇〇・ハゲてる・光ってる~┗(≧▽≦)┛
グラグラ
ハイッ どぉもこんばんは~(σцσ)/
今日は朝から鈴鹿のほうに行っていました→ したら12時頃震度4の地震がぁ�(×□×) 怖かったですねぇ…
わたくしカミナリは平気でも地震は無理なんです.:。+゜゜(/□`)
しかもメールしようとしても 皆も電話とかしようとするのか 混雑して送れないわで最悪でした((涙
でもお昼は吉野家の牛丼食べたし デザートにミップのプリンパフェ食べたから少し満足(⌒£⌒*)
んで家帰ってまったりして るとこで 6時半ぐらいにまた弱めの地震…ヒェー!(◆Å◆#)
もぉ地震ヤダァ(T_T) でも東南海?地震はもっと強いんでしょうねぇ(;ι;)
嫌です…
今日は朝から鈴鹿のほうに行っていました→ したら12時頃震度4の地震がぁ�(×□×) 怖かったですねぇ…
わたくしカミナリは平気でも地震は無理なんです.:。+゜゜(/□`)
しかもメールしようとしても 皆も電話とかしようとするのか 混雑して送れないわで最悪でした((涙
でもお昼は吉野家の牛丼食べたし デザートにミップのプリンパフェ食べたから少し満足(⌒£⌒*)
んで家帰ってまったりして るとこで 6時半ぐらいにまた弱めの地震…ヒェー!(◆Å◆#)
もぉ地震ヤダァ(T_T) でも東南海?地震はもっと強いんでしょうねぇ(;ι;)
嫌です…
オーノー!
昨日は疲れてblog更新できませんでした(◎◇◎;)
というか忘れてました(∩δ∩")
今日は〇〇総合〇〇公園でテニスの大会でした!
個人戦だったんですが 見事!!ボロ負けでした((藁
こっちゃん失敗ばかりしてゴメン\(×±×)
お昼ご飯食べるのも2時過ぎで ムッチャ腹ペッコペコ( ̄^ ̄#)
アイツがウザい(`□´≠)
ゴリラめぇ!!!!
愛理ならわかるはず((藁
というか忘れてました(∩δ∩")
今日は〇〇総合〇〇公園でテニスの大会でした!
個人戦だったんですが 見事!!ボロ負けでした((藁
こっちゃん失敗ばかりしてゴメン\(×±×)
お昼ご飯食べるのも2時過ぎで ムッチャ腹ペッコペコ( ̄^ ̄#)
アイツがウザい(`□´≠)
ゴリラめぇ!!!!
愛理ならわかるはず((藁