ハァッ!?
今日は4・5時間目で係りを決めました!
私は放送委員が良かったんですが リーダー会の中に推薦(?)されてしまって 危うくリーダー会に入るとこでした なんとかまぬがれて(!?)放送委員になれました\(´∀`*)/
で 男子は誰かなぁと待っていて ふと黒板を見てみると…なんじゃコレー!!
〇元〇也だとコノヤロー!
無理だって…あんなところに2人っきりでさ(-_-;)
田〇耕〇君がよかったぁ↓↓↓
いいさ 毎回うちが曲選びして w-inds.とかかけまくってやるんだ…そぉだようちが選べばいいんだよ…あんなやつなんかCDすら持ってないんだって…アハハハアハハハ┗(`∀´)┛
壊れましたね((藁
ではまた明日.:。+゜゜◇
私は放送委員が良かったんですが リーダー会の中に推薦(?)されてしまって 危うくリーダー会に入るとこでした なんとかまぬがれて(!?)放送委員になれました\(´∀`*)/
で 男子は誰かなぁと待っていて ふと黒板を見てみると…なんじゃコレー!!
〇元〇也だとコノヤロー!
無理だって…あんなところに2人っきりでさ(-_-;)
田〇耕〇君がよかったぁ↓↓↓
いいさ 毎回うちが曲選びして w-inds.とかかけまくってやるんだ…そぉだようちが選べばいいんだよ…あんなやつなんかCDすら持ってないんだって…アハハハアハハハ┗(`∀´)┛
壊れましたね((藁
ではまた明日.:。+゜゜◇
ホゲーッ!
今日はお昼休みに いつも部活のときとかに一緒にいる 愛理と美香ぶと遊んだ(>∀<)♪
んで1組行って語り~☆゛
したら翔太と亜門がいてぇξなんか話があるからちょっと来てぇって2人してニヤけながら ベランダに呼び出されたのね( ̄ι ̄")
んで行 ってみたら…やっぱり…エロ話かよぉ(`〆`)
あきれにあきれたお昼休みでした(●´ω`)ノシ
んで1組行って語り~☆゛
したら翔太と亜門がいてぇξなんか話があるからちょっと来てぇって2人してニヤけながら ベランダに呼び出されたのね( ̄ι ̄")
んで行 ってみたら…やっぱり…エロ話かよぉ(`〆`)
あきれにあきれたお昼休みでした(●´ω`)ノシ
授業開始ξ
今日から授業が始まりましたよ~↓↓↓
今日は社会・英語だったんだけど 英語の先生がヤバかった(×Δ×;)
ハゲだわ 舌ったらずで何喋ってるかわからんわ…
なんといっても【ツバ】がスゴかった( ̄^ ̄")
明日は数学その他もろもろ⌒
数学担当は…モンキー先生だぁー!!!!
うちの所属�クラブ〇〇〇部顧問(☆∀☆)ζ
死ぬわ~(◆□◎#)
今日は社会・英語だったんだけど 英語の先生がヤバかった(×Δ×;)
ハゲだわ 舌ったらずで何喋ってるかわからんわ…
なんといっても【ツバ】がスゴかった( ̄^ ̄")
明日は数学その他もろもろ⌒
数学担当は…モンキー先生だぁー!!!!
うちの所属�クラブ〇〇〇部顧問(☆∀☆)ζ
死ぬわ~(◆□◎#)