授業開始ξ
今日から授業が始まりましたよ~↓↓↓
今日は社会・英語だったんだけど 英語の先生がヤバかった(×Δ×;)
ハゲだわ 舌ったらずで何喋ってるかわからんわ…
なんといっても【ツバ】がスゴかった( ̄^ ̄")
明日は数学その他もろもろ⌒
数学担当は…モンキー先生だぁー!!!!
うちの所属�クラブ〇〇〇部顧問(☆∀☆)ζ
死ぬわ~(◆□◎#)
今日は社会・英語だったんだけど 英語の先生がヤバかった(×Δ×;)
ハゲだわ 舌ったらずで何喋ってるかわからんわ…
なんといっても【ツバ】がスゴかった( ̄^ ̄")
明日は数学その他もろもろ⌒
数学担当は…モンキー先生だぁー!!!!
うちの所属�クラブ〇〇〇部顧問(☆∀☆)ζ
死ぬわ~(◆□◎#)