仮班決定!!
今日1時間目に仮班が決まりましたぁ♪
メンバーは→Y.H君<まぁまぁ>N.Kちゃん<同じくまぁまぁ>Y.S君<うんうん>R.K………(#○Д○)ノ⌒┻━┻
なんでや!なんでよりによってコイツやのん!!
同じクラスになっただけでもウザったかったのに((涙
まぁ結局 移動するのに遠いからって 違う班に移動して 代わりにその班だったMが�班に行ってくれました(ёнё)………Mホンマにゴメン(´□ ⊂).:。+゜゜
メンバーは→Y.H君<まぁまぁ>N.Kちゃん<同じくまぁまぁ>Y.S君<うんうん>R.K………(#○Д○)ノ⌒┻━┻
なんでや!なんでよりによってコイツやのん!!
同じクラスになっただけでもウザったかったのに((涙
まぁ結局 移動するのに遠いからって 違う班に移動して 代わりにその班だったMが�班に行ってくれました(ёнё)………Mホンマにゴメン(´□ ⊂).:。+゜゜