萌恵の7days -12ページ目

仮班決定!!

今日1時間目に仮班が決まりましたぁ♪
メンバーは→Y.H君<まぁまぁ>N.Kちゃん<同じくまぁまぁ>Y.S君<うんうん>R.K………(#○Д○)ノ⌒┻━┻
なんでや!なんでよりによってコイツやのん!!
同じクラスになっただけでもウザったかったのに((涙


まぁ結局 移動するのに遠いからって 違う班に移動して 代わりにその班だったMが�班に行ってくれました(ёнё)………Mホンマにゴメン(´□ ⊂).:。+゜゜

アイス(≧£≦)

先程アイスを買いに行ってまいりました(´∀`)ゞ
妹と買いに行ったんだけどナント友達もいたみたいで結局3人分買うはめに((涙

ちなみに私はスーパーカップのチョコクッキー買いました((藁

明日は☆

明日はクラスの仮班・係りなどを決めます!
今年はどんな係りになりましょうか(´盆`+)

ハッ(#〇□〇)自己紹介の準備もある! 今年もw-inds.ヲタアピールしとくぞ(>∀<)/