今日は朝から鼻血が止まらなくて 休んでしまいました(∞艸o∩O`涙))+。
ビックリするほど出ましたよ!血が足りなくなったのか 頭が痛くなりましたもん((苦笑
部活を休めたのは嬉しいですが 1日分の授業がぬけてしまうっていうのは嫌ですね((oд0`;焦)
テストも近いんで家で復習せねば………
19日も遊びに行ってしまうんで ホントに頑張んなきゃ〒+(*゜oAo艸)$*.
今日の画像はLeadの鍵本輝君です(萌0З≦艸)。+゜★
めちゃめちゃヤバイほどカッコいいし 歌上手いし 面白いし 女装も似合っちゃって 八重歯にキュン死に圉⌒:。(>艸<+*)
理想のカレシです(*愛O∀V*w)w$+'