萌恵の7days -3ページ目

Thanks!

photo.jpg
誰なのか全くわからんけど アリス九號の読み方がわかりました(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+

ホンマありがとぉ(*愛O∀V*w)w$+'


画像⇒シドの明希様V+゜

む〜

DVC00116_M.jpg
暇だったんでテストの計画表書こうとしたら 範囲表が無いっ!Σ(O艸o*+$)゜+。
ちょっと ちょっとちょっとpqД`♯)
これじゃ書けへんやぁん…
ま いいや((藁


今日はホンマ暇ですねぇ
お父さん・お母さん・妹は 親戚の法事行ってる~
けどお姉ちゃんがおる~ 邪魔くさい~θ⌒:。(>艸<+#)キーック コレがお兄ちゃんならまだ良かったかも((藁

こぉいう時カレシがいたらぁ メールとかできるのにぃ($*`b≧∀人)
Ωここで私のカレシ理想像Ω
1.絶対自分より背ぇ高なあかん!!

2.可愛い系よりもカッコよくてクールなお兄ちゃんみたいな人がいい♪
甘えられるより甘えたいからvV

3.オシャレな人◇+゜


4.性格が合う%(音楽の趣味が合うとか)

5.しつこくない人!

6.時に天然なとこもある人(☆+Ovo*)

7.歌が上手い♪

8.メガネをかけてる(似合う)

9.同じ学校じゃなきゃイヤ (学校違うと浮気されそうだから<ワラ)

10.ケンカに強い((藁



多いっすね.o艸#o∀u◆*)
それに 実際こんなに整った人いないっしょ…

これをしぼるとぉ…無理ですっ((爆
こぉやって書き出すと多いけど こんぐらい普通ですって.。*((*U∀U*艸))゜+。 ポジティブ~

とりあえず 毎日メール・電話とか無理ですね(>×<)
学校で話せるし☆
基本イチャイチャは少ないほうが(^_^;)

告白は直接で!!
メールとか手紙は形に残るけど心に残りません($◎ЦmЦ*) これメモり((藁

※年齢層は 同い年~2才上まで※つまり9ですね

は~ 夏休みまでにはカレシ欲しい!! でも自分からは告らない((藁


今日はこれぐらいにしておきますヾ(u艸<#)ノ*:..。o○



☆今日の画像☆

今日はアリスナインのヒロトさんです(+Q∀O艸愛)。+゜
そぉいえばアリスナインのアリス九〇←この漢字なんて打ったらでてくるんでしょう?(%★uзu*)??
わかる人 コメ下ぱいξ((古っ

2007/05/11

しんぢ様はギターでした(^。^)