ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









7月20(土)一粒万倍日🌾開催


福井県毛谷黒龍神社🐉、黒龍神社、御神島遥拝

参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝



締切は18日(木)23時59分⚠️




ご神託動画付き代理参拝ライトコース満席🈵✨









7月1日、豊橋市の砥鹿神社に呼び出しを食らい





20日の神社参拝イベントで御神島へ行くことから始まった

辰年の神様ミッション🚩に必要なエネルギーワーク








御神島から真南、午の方角に位置する丹生川上神社下社からスタート







御神島から午の方角に同じく位置する貴船神社では舞を奉納のはずが不甲斐ない結果に悲しい









こうもベストなタイミングで


御神島へ行く前に必要な神社に寄れるとは真顔






本当に呼ばれていると必要な流れにうまく乗っていけるんだなぁと




特に貴船神社なんてめっちゃテキトーに選んでたもんなぁタラー






無意識に選んでた自分が恐ろしくなる不安












龍神様はこうして必要な流れに上手く乗れるように仕掛けてきますが




その流れに乗るのはもちろん自由だし乗車拒否もできるバツレッド




乗車拒否したからといってバチは当たらない。



当たらないけど














つまんないよ(笑)




つまんないと感じるのは好みなので笑


良い悪いではないのです。







なんか知らんけど面白そう



なんか大変そうだけど気になる







そうやって今までクリアしてきた神様龍神様ミッション🚩



もちろんやれなかったことも多いけど

沢山の神社に行き、沢山の神様の声を聞き、ご縁をいただき


こうして世界に神様や龍神様や神社の面白い旅の様子を発信できることはぽこにとって幸せなことですニコニコ









全国各地を巡った中で

印象的だった福井県随一のパワースポットとされる毛谷黒龍神社




















2回ほど毛谷黒龍神社へ行った後に知った


昔はこの場所にあったとされる船橋市 黒龍神社












謎の多い常神半島から臨む御神島








2024年辰年龍も折り返した7月


ここからの残り半年を、どう龍の流れに乗って次元上昇させていきましょうか?





もちろん自分で自ら決断行動なければ
いくら神様や龍神様に祈っても現実は変わらないのだけど





自ら決断という行動を取り続け

さらに神様や龍神様にサポートをお願いすれば、喜んで応援やサポートをしてくださると思います龍





神様も龍神様も
決断行動し続ける人を助けないわけがないもの。












毛谷黒龍神社に祀られる黒龍大明神は

日本が開国した際、国を守護する四神を四方に配置され




北 越前黒龍大明神


南 熊野大明神


東 常陸鹿島大明神(🚩)


西 安芸厳島大明神






黒龍様のご神力は具現化の能力





具現化とは、現実的に形やもので現すという意味ですね。





あなたの願いや望み、叶えたいこと



頭の中で思い描くことは誰でもできますが、それを具体的に言語化したりする力って案外難しかったりします。




叶えたいことがぼやけてしまうと、行動を取る基準も曖昧でゴールに届きにくくなったり


潜在意識にも神様や龍神様にも残念ながらぼやけて伝わってしまいます。






具現化の得意な黒龍様の力をお借りして


よりハッキリと、より解析度の高いあなたの願いを届けにぽこと一緒に行きませんか?











福井県の毛谷黒龍神社は、ご神託動画付き代理参拝や神社参拝イベントをさせていただいたぽこにとってご縁の深い神社の一つとなりました。





龍神、高龗神、闇龗神、男大迹天皇(オオトノスメラミコト)の主祭神は近年越前随一のパワースポットとして有名になりましたキラキラ




地元の方々から「くろたつさん」という愛称で親しまれ

小さい敷地の神社ですが土日ともなれば多くの参拝の方で賑わいます。














社務所で御朱印やお守りをを拝受すると


社務所の方が親切に「昇殿なさってぜひ龍神様の絵をお撮りくださいね」と勧めてくださいますキラキラ




毛谷黒龍神社の拝殿内の龍神様の絵は

携帯の待ち受けにしてお守りにする人も多いそうです❣









そして、少し離れた船橋市の黒龍神社は

九頭竜川の守護として祀られた高龗神、闇龗神が元々こちらに祀られていた神社です。




こじんまりとしていますが、九頭竜川を背後にして今でも九頭竜川を守護していらっしゃいますキラキラ











そして今回は

ぽこのブログに度々紹介している御神島も遥拝させていただきますおねがい





もう語りだしたらきりがないくらい笑

御神島については謎が多すぎてどんどん知りたくなります。















不思議なご縁が繋がれたぽこだからこそ



必要なお連れした人たちがさらに龍神様、龗神様とのご縁をお繋ぎ出来ると思っています。






辰年龍の残り後半をさらなる次元上昇の足掛かりにするべく、ぽこと一緒に黒龍大明神様、高龗神、闇龗神様に会いに行ける、参拝イベントと




行くことが難しいけどご縁は繋がりたい❣



そんな方に向けたご神託動画付き代理参拝を7/20(土)一粒万倍日🌾に開催します。







ではイベントの詳細です下差し


参拝イベント


集合 名古屋駅周辺駅(参加の方にはお伝えします)7時30分〜8時頃


解散 同駅19時頃
注意当日の道路の混み具合やイベントの進行状況で時間の変動がありますのでお時間にゆとりを持ってご参加をお願いします)



募集人数 2名様



参加費 29000円
注意御朱印やお守り、飲食代、集合場所までの交通費は各自負担




新幹線公共交通機関で福井県まで来てくださる方の参加費も同額となります。
該当者様を福井駅までお迎えに上がります。
お帰りの際は敦賀駅までお送りします。




お申込みはこちらから






ご神託動画付き代理参拝


まじかるクラウンSPコース 募集人数 2名様

参加費 22000円


1⃣各神社パワースポットでの代理参拝


2⃣ピン
電球ときた場所の神様からのご神託を動画でお届け(後日公式ラインからお渡しします)


3⃣心願成就に特化したSPアドバイスセッション



4⃣約3週間後おかわりセッション



5⃣ご神気溢れるSP授与品付き






ライトコース完売御礼🈵






お申込みはこちらから







公式ラインはこちらから

友だち追加








最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ