ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し







 7/20(土)開催❣



毛谷黒龍神社、黒龍神社、御神島遥拝参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣

 


申し込み締切は7/18(木)23時59分⚠



詳細はこちらから

 






✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱








7/20に毛谷黒龍神社参拝イベントとご神託動画付き代理参拝で若狭湾の御神島遥拝もイベントに盛り込む事にした結果




7/1砥鹿神社から呼ばれていると神社行かせるガールKEIKOちゃんから伝えられ


ランチの時にまさかの黒龍さんがファミレスに現れ(笑)
御神島へ行く前に丹生川上神社下社、貴船神社でエネルギーワークをするというミッションを課せられる。





なんにも知らずにぽこは
御神島へ行く前にご神託を受け取る講座を貴船神社で開催することに決めていた驚き




御神島へ行く前というタイミングも神がかっていて

受講生Ayakaさんも巻き込み犯の一人笑

そしてAyakaさん自身も軽症だが巻き込まれ被害者の一人笑





もっと大元の黒幕人がいるんだけど

その人はなんとKEIKOちゃんに夏至の日に会ってエネルギー調整をしてもらっていたあんぐりハッ

そしてその場にAyakaさんも居合わせていた。




どうやら黒幕のせいでKEIKOちゃんがエネルギーワークをした影響を受けて
黒龍さんがファミレスに現れた、らしい(もうよくわからんw)






砥鹿神社あとのファミレス編






丹生川上神社下社編










巻き込み犯であり巻き込まれ被害者のAyakaさんと共に奥宮へ。













本殿と結の社は観光客や参拝の人が結構多かったんだけど





「さあ、やれよ龍」と言わんばかりの閑散とした奥宮。






それでもチラホラ参拝の人が訪れるので

まずはAyakaさんの講座を、というか気になる場所でご神託を降ろしてもらいぽこは様子見。








いつも気になる舟形石











奥宮のそばに車を停めていて

駐車時間は2時間。



奥宮で残された時間は残りわずか。




そんな時奥宮が無人になった❣





今だ、拝殿の前に行きAyakaさんに撮影を頼み

よし、と思っていたら3人組の方々が神門から入ってくるのが見えてあんぐりハッ







しかしもう残りわずか、やるしかないネガティブ














ヤダ、後ろから来た人たちが気になる…不安




























終わり‼️









ごめんなさい、龍神様、KEIKOちゃん悲しい




こんな少ししかできなかったよ悲しい







若干意気消沈のままランチへ向かい、気分を切り替える。








いつも空いているのにこの日は結構お客様が来ていた

貴船に来ると何度も立ち寄る古今ふじやさんコーヒー





川のそばにテラス席があってめっちゃ涼しくて気持ちいいハート






下には川床の席があって会席料理が楽しめます。








全く足らない量のランチ笑








だからデザート必須笑













たぬポス📮に癒やされるラブ











講座も兼ねて八瀬の九頭竜大社へ向かいます車









続く。






✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱





神社で神様からご神託を受け取るだけではなく



魂が目覚めさらにスピリチュアル能力が開花し現実が大きく変わるキラキラ





スピリチュアル能力を開花させ、今の現実を望む現実にしたい方や


スピリチュアルでビジネスをしてみたい方にオススメです。




✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱







その他のスピリチュアル講座やセッションはこちらから
友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ