こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



6月30日は夏越の大祓でしたねウインク

神社ガールなKEIKOはもちろん神社へ行きましたよ~ランニングくるくる






今年の夏越の大祓はどこの神社へ行こうかな真顔?
って考えていて…


まずは候補は
砥鹿神社か、三嶋大社か…


ふーむ…真顔

まぁ砥鹿神社かな~口笛

(体調のこともあるし…笑)





すると…

「連れてまいれ」とメッセージが降りてきた滝汗滝汗






そして…ある方々がイメージされた…滝汗

(特に、ある3人が…)




まぁ…とりあえず…連絡してみるか…滝汗

と、その3人なかの1人へLINEすると






そう、お友達のぽこさんです🤣


まぁ、ぽこさんに断られても1人で行くつもりだったから(笑)



当日は1人で砥鹿神社へ神社ランニングくるくる



やはり今年の夏越の大祓は日曜日なのでいつもより混んでるな~って思いながらインスタライブを配信


砥鹿神社のこと、夏越の大祓のことなどをお話しましたよ~ウインク

(ゲリラ配信たまにしてます笑)




夏越の大祓といえば!
茅の輪くぐり!



茅の輪は
こんな感じにくぐってねウインク



茅の輪くぐりをしてスッキリ😆

祓われた感覚がします!

(軽くなる体感があったよ)





本殿は結構並んでいたので

少し待ってから参拝神社

(実は龍が…いたのです…龍)



えびす殿も参拝キラキラ
(特大のえびすさんかわいい✨)





摂社末社も一通り参拝し終わって




本当はこの日の16時からの夏越の大祓式にも参加したいけれども…

時間が…ね…滝汗滝汗





うん真顔
まぁ…近々ぽこさんと一緒にまた来るから(呼ばれてるしね…)今日は帰るか真顔




ということで
この日の参拝は終了神社キラキラ





そして…このあと…
またKEIKOはすべては仕組まれていたことを実感するのです…



続きますウインク


※最近、龍の話をしてーってよく言われてますので
龍のお茶会やろーかなって思ってます!


ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡

7月も開催予定です龍


KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート