ご訪問くださって有難う御座います。



神様チャネラーぽこです昇天



ぽこのプロフィールはこちらから左差し








飛龍🐲セッションお申込みは公式ラインに直接「飛龍セッション」とコメントください
友だち追加










玉置神社ご神託動画付き代理参拝と飛龍🐲セッションお申込み期限が本日17日(日)23時59分です注意



気になる方はぜひ、お早めにお申込みをお願いいたしますお願い












常神社をあとにして



いよいよ、念願の〝神の島”御神島を見渡せるスポットへ車ダッシュ






フラグ回収🚩




フラグ回収🚩🚩





フラグ回収🚩🚩🚩










ネットで検索しまくり



御神島の写真を撮った記事を読み漁り、どの場所から撮ったのか調べると





当然、距離的に一番近い常神半島の集落からは見られないので


三方五湖レインボーラインか、世久見展望台という場所で見られるとのこと。







地図だと世久見までかなり離れている…






とにかく世久見まで行ってみよう車ダッシュ







三方五湖まで戻り、途中で鋭角に右手方面へ曲がり走り続けること10分ぐらい?








世久見展望台到着‼️





が(笑)








ぽこの来たルートだと展望台は反対車線だったので



通り過ぎてすぐ車幅の広い場所でUターン車ダッシュ









ついに










ああ…( ;∀;)✨

































御神島ーー❣






見れたよ笑い泣き ついにご対面できたよ❣








御神島を見ることが出来たら龍神祝詞を奏上したくなり



スマホでカンニング(笑)しながら龍神祝詞を奏上。












お天気は曇り、風は荒れ狂い海の色も御神島の色も鮮やかではないけれど




別にそんなことはどうでも良かった。



むしろこんな悪天候の方が雰囲気出てる(笑)とさえ思えた。










荒れ狂う 吹きすさぶ風にもろともせず


御神の元 よく参った




〜中略〜




我 過ぎたる跡には花が咲き


草木生い茂り実を成す



生命の育みを以てして


宇宙根源 祖霊の御遣いなるを


真を以てとくと伝えよ




花が咲き 種が散り


その繰り返しのこの世では

争い治まり 平和が崩れ



それを以て真とす




落ちては上がり また落ち 上がり


お主もよう心得よ












一昨年に京都の二条城の天守閣跡で徳川家康公からのメッセージと同じような内容…










破壊と再生



陰陽☯










家康公の生誕の地、岡崎城🏯の龍王神🐲から立てたれた今回のフラグ🚩






初めてフラグ🚩が立てられ行き着いた二条城と同じ破壊と再生、陰陽のメッセージ





それを広く伝えよ、との神様方からのメッセージだったのか。











御神島の神様、有難う御座います。







また来ます、きっとまた来るきっと誰かを道連れに(笑)










近場の神社なら寄れそう?




せっかくここまで来たので最後に寄りたい神社へ目指します車ダッシュ










続く。











年内いっぱいのお申込みで、幸せに楽ちんに生きるアドバイスが詰まった約3ヶ月の継続セッションが33000円で受けられる❣


ぽこ流心のお稽古Ꮲトレ






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々ルンルン

総合メニューはこちらから








全メニューの無料説明会を随時受け付け中❣

参加ご希望の方はお気軽にこちらにコメントくださいにっこり
友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。








ぽこ