ご訪問くださって有難う御座います。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










ぽこ流心のお稽古Ꮲトレ



継続セッションモニター年末まで募集




残席2名様⚠️










ぽこのメニューはスピリチュアルに関するものばかりですが





元々ぽこは心屋認定カウンセラーにっこり









心屋仁之助さん、現在Jin佐伯仁志 通称ぢんさん







ぽこは現在神様チャネラーとして活動をしていてもぢんさんはいつまでも



私を確実に幸せにしてくれた恩人だと思っていますおねがい





2017年、当時の職場で苦手な同僚や片思いのクソじじい(笑)の心理がどういったものなのか?


なんか知らんけどそんなことに突然興味が湧いたことがきっかけで


『心理学』で検索したら『心屋仁之助』という人がヒットし、有料サイトのチラ読みを見てみたら…







相手の心理のことではなく

自分の思い込みや前提について書かれていた





相手の心理のことが知りたかったのに真顔


自分? 自分の思い込み? 前提? お母さん問題? なんじゃそりゃ真顔




どういうことなのか知りたくて

すぐに有料サイトに入会… 









いつも外側、世間の常識や未来への不安や他人の顔色ばかり気にして生きてきた私にとって






そんなものよりも自分気持ちを大切にする

ぢんさんの教えは、私の想像を遥かに超えた考え方でした。







そこから初めて私は自分の内側の声を聞き続け





何がしたいことなのか?


何がしたくないことなのか?





小さな1歩を踏みつつ、少しづつ









私はこれがやりたい‼️


私はこれがやりたくない‼️









沢山手放し、沢山学んで取り入れて


もはやぢんさんに辿り着いたきっかけとなったイヤな同僚や片思いのクソじじいのことなどどーでも良くなっていた笑い泣き






イヤな同僚に好かれる必要も感じなくなり



片思いのクソじじいに好かれる必要も感じなくなり






すると不思議なことに



そのイヤな同僚は勤務の時間帯の変更があり私と全く会うことがなくなってあんぐりハッ




ちょっと苦手な社員も異動になったりあんぐりハッハッ




なんなら片思いのクソじじいも異動になった(この異動はありえない展開だった)けど



ぢんさんに会う前の私なら、めちゃめちゃ悲しかったであろうことが


「まぁしょうがないよね」とかなり軽症ですんだあんぐりハッハッハッ






外側は全く関係なかった



全ては自分の思い込み、前提だったのだ✨






そこから私は心屋認定カウンセラーになり


さらにはカウンセラーからスピリチュアルへ転向し、生活環境、人間関係、仕事の仕方等々様々なものが180度変わりましたびっくり



















スピリチュアル能力開花講座でも、技術面だけではなく受講生さんの悩みや疑問などにいつも答えていますが






この継続セッションでは、心のことや潜在意識のことを中心にセッションしていきます。








私のカウンセラーとしての経験




私の人生に起きた経験




ぢんさんから学んだ幸せに生きていくカギ




私が今まで培ってきた知識や時にはワークもして









なぜそのような思い込みをしているのか?



それはいつから始まったものなのか?



いつも不安なのは何がどうなりそうだと信じているのか?



「うまくいかない」の中にもメリットがあり実はそれを選んでいるとしたら?








あなたと違う視点から見させていただくことによって




あなたの枠から外れた場所からのアドバイスをすることにより





あなたの心の枠を外せるお手伝いが出来ると思うんですおねがい











そして時には神様チャネラーとして






5次元世界の使い方もお伝えします昇天












今や無料で様々な知識も得られるけど





なるほど、そういうことか❣ってめっちゃ納得するけど




それを実際、現実的に行えていますか?










ほとんどの場合が出来ていないと思うんです私もそういうことあります(汗)






なんでかというと











ピンポイントで自分に当てはまっていないから






と私は思っていて







今の自分にとって良いヒントや気付きだったとしても




やっぱりピンポイントじゃないから若干わかりにくくかったり、どこか他人事のように感じてしまったりします。











それと







無料だからつい本気で行動出来ない








無料が悪いわけではありません。



私も無料で沢山学ばせてもらってます。




無料で得て、実際やってみて、出来て、そこから人に教えるレベルになったものもあります。






でもそんなめんどくさい事だいたいの人はやらないでしょう(笑)












自分のピンポイントな解決策はやはりそれに詳しい人に直接尋ねるしかありません。





でもそれが出来ない理由もありますよねわかるよ、よーくわかる








「継続セッションっておいくら万円ですか?

|qд°`)))ブルブル」




って心配する方、多いと思うんです。










今回の継続セッションは




私にとって非常に貴重な経験だと思っていて







モニターさんと言っても、私は本メニュー(予定販売価格10万円超え)のクライアントさんとして対応いたしますおねがい





モニターさんから多くのご感想をいただきたいと思いますが、

なにせ3ヶ月の長期セッションとなるため、どうしても有料となりますが、かなりお求めやすい価格となります🉐










でね、継続セッションの名前だけど(え?そんなのどうでもいい?)





今ひらめいた(笑)









ぽこがぢんさんから学んだことや



ぽこが今まで培ってきた知識や経験を元に心の在り方をトレーニングするので











心のお稽古 継続セッション



Ꮲ(ピー)トレ

ぽこ




けしてパクリではありませんw 








ではᏢトレの詳細です下差し



心のお稽古 継続セッション

「Ꮲ(ピー)トレ」





1⃣Zoomによる完全オンラインセッション(約90分前後)



2⃣初回、ドラゴンクリスタルチャネリングカードで龍さんからのメッセージをお伝えしたり質問などさせていただきます。



3⃣その後セッションは4回



4⃣ご感想を必ず頂戴すること、ブログでご感想をシェアさせていただくことをご了承ください(セッションの画像もシェアさせていただきますが顔出しNG、匿名希望の方はお知らせください)



募集人数3名様右矢印残2名様
モニター価格3万3千円

(銀行振り込み一括払いのみ対応)





公式ラインから申し込み受け付け中です❣


「Ꮲトレモニター希望」とコメントください。

友だち追加







ぽこのスピリチュアルメニューはこちらから