ご訪問くださって有難う御座います。



神様チャネラーぽこです昇天



ぽこのプロフィールはこちらから左差し









来年はみなさん待ちに待った龍の年辰年龍




なんだか良い予感しかしないよねルンルン










そんな辰年、龍のごとく運気を上昇させて飛躍させたい人は多いのでは?






でも辰 何をどうしたら良いのかな?って思う人も同時に多いのでは?








この年末年始、ぽこと一緒に龍神様とご縁が繋がる地に足を運んだり



代理でぽこがあなたを辰年龍の龍の流れに乗れるよう代理で龍神様とご縁を繋げたり



今年の振り返りと来年辰年龍へ望みを放ち、望む世界の具現化を龍神様のアドバイスと共にあなたにお伝えするセッション等、3つのイベントを企画しましたにっこり






辰年イベント2つめ❣





  飛龍🐲セッション






過去も未来も関係なく〝今ここ”

とよく聞くけれど知らんぷり



ぽこは過去もちゃんと見るって大事だと思うのです。




反省材料集めとか自分責め材料のためではなくてね、事実を見てみましょうってこと。





過去の行動選択=潜在意識なので

過去の行動選択の結果である『今の現実』を見れば自分の潜在意識が何を信じているのかが分かります。




ってことは、現実を変えたければ今からの行動選択を変えれば良いってことですキメてる






同じように未来もそうで



今の現実から未来に対しても


「今のままではきっと未来は大変なことになる〜魂どうしよ〜泣」ではなくて






「今はこうだけど私の望む未来はこんな未来❣ さぁ行動しよう❣」と自分の行きたい未来像にワクワクするひらめき飛び出すハート





こうして比較して書いたものを見ても明らかに違うでしょ?













同じ過去と未来を見ていても、過去を責め未来に不安しか感じない人と



過去の出来事を責めもせず、未来への飛龍🐉材料にして未来に期待しかない✨



前者と後者では意識が全く違うの分かりますか?キメてる





過去未来を見るという同じことをしてるのに意識が全く違う。




「とにかくやってみたい」


あなたが心からそう思える願いを叶える為にその意識を持って行動するから



その意識を持った行動選択の結果、現実は変わるんです。





そしてそんな人を龍さんは応援するんです龍










龍さんの応援を受けて、龍さんのように飛龍出来るよう



そんな体感をぜひしていただきたく
12月から辰年飛龍セッション(個別ミニセッション会)を開催します❣







辰年🐲飛龍セッション




お申込みは公式ラインに「飛龍セッション」とコメントください。
振込先のご連絡をさせていただきます。


お振込確認後に今月21日までのご希望の日時を3候補まで上げていただき、
セッション日時の調整をさせていただきます。




PC1時間のZoomセッション



PC今年の振り返りと来年辰年へ向けて願いを放ち、願いを叶えるための秘訣をあなたの龍さんにお聞きしてお伝えします龍



PC募集人数 10名様



PC参加費 4444円



公式ラインはこちらから。

参加ご希望の方はご登録宜しくお願いします❣

友だち追加






龍さんの力を借りて、龍さんのように飛龍して最高の辰年2024年を迎えましょうキラキラ










全メニューの無料説明会を随時受け付けています。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください❣
友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ