ご訪問くださって有難う御座います。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











2023年京都九頭竜大社にて








来年はみなさん待ちに待った龍の年辰年龍


なんだか良い予感しかしないよねルンルン







そんな辰年、龍のごとく運気を上昇させて飛躍させたい




でもそれにに向けて今から何をどうしたら良いのかな?キョロキョロ








この年末年始、ぽこと一緒に龍神様とご縁が繋がる地に足を運んだり



代理でぽこがあなたを辰年龍の龍の流れに乗れるよう代理で龍神様とご縁を繋げたり



今年の振り返りと来年辰年龍へ望みを放ち、望む世界の具現化を龍神様のアドバイスと共にあなたにお伝えするセッション等、3つのイベントを企画しましたにっこり




 


この記事ではまず1つめのイベントのご紹介です。






龍じゃなくてダーリン大国主命様だけどいえーい❣








  玉置神社参拝イベント







呼ばれた人しかたどり着けない





先月の天河大弁才天社も「呼ばれた人しかたどり着けない」と言われている神社でしたが



「呼ばれた人しかたどり着けない」の堂々1位まじかるクラウンと言っても良いくらいの、そんな噂の絶えない玉置神社。









先月の天河大弁才天社と玉置神社は同じ吉野にありますが


両社とも「大峰山」系の神社だという事実を最近知りましたびっくり








玉置神社で年末に参拝イベントをすることは


今年の4月にはもう決めていました。






年に2回も行くなんて⁉️と思うほど交通の便も悪くかなりの距離がありネガティブ




玉置神社が鎮座する玉置山は道も悪く道幅も狭くガードレールもない箇所が多く驚き




行った人は分かると思うけど車のすれ違いもできないくらい狭い道だし煽り







なのに何度も行きたくなるのは



人がなかなか来られないからこそ、澄みきった高波動のエネルギーが境内あちこちに漂いキラキラ










見えない世界との繋がりが強固になり、神様や龍神様を強く感じることが出来る『天(宇宙)に近い聖域』だから✨










玉置神社のある十津川村の周辺では





奥宮玉石社の大己貴命様は龍神様






そう言われているのを知ったのは2020年











そしてドラゴンマスターSHINGOさんからも





玉置神社といえばぽこちゃんだね🐉




とお墨付きをいただいていますニコニコ









最近は玉置山を玉置神社へ向けて登っている途中で車



「あれ? 龍神様がいる?」と気配を感じます。




なので、玉置神社へ行くことは龍神様のエネルギーに触れることなんですキラキラ








そして12月19日(火)はお日柄も良く、


大安&一粒(龍🐲)万倍日❣








物事を行うのに良いとされている大安




「種籾(たねもみ)一粒から一本の稲🌾ができ、

この稲🌾から万倍もの数のお米🍚獲れること」


すなわちわずかなものが飛躍的に増えること



この日に始めたことはやがて大きな成果を上げると考えられる一粒(龍🐉)万倍日は


 



特にお金に関することを始めるのが吉👍








玉置神社奥宮の玉石社は御神体が石なんだけど



奥に見える黒っぽい石がそうなんだけど、その下にはとても大きな岩が隠れていて


それこそが修験者たちが崇める大きな宝だそうですキラキラキラキラキラキラ








そんな縁起の良い日に訪れる玉置神社で


龍神様に金運上昇のお願いを一緒にさせていただきましょう飛び出すハート






そして冬至直前の今年の締めくくりと来年辰年に向けて望みを放ちにぽこと一緒に玉置神社に行きませんか?




















年末は忙しくて行けないよ…悲しい




って方のために、ぽこが代理で金運上昇祈願の参拝し、龍神様とのご縁を繋げたり



玉置神社の神様からのご神託を動画で撮るご神託動画付き代理参拝がオススメです❣





「動画で音声のご神託と神社の様子を見られると一緒に神社に行った気分になる❣」と好評ですにっこり




玉置神社代理参拝ご感想






それでは辰年龍イベント1⃣玉置神社参拝イベントとご神託動画付き代理参拝の詳細とお申込みフォームです❣


玉置神社参拝イベント&
ご神託動画付き代理参拝



【神社参拝イベント】


神社開催日 12月19日(火)


神社名古屋駅周辺の駅8時前後集合
(玉置神社は道のりと滞在時間が非常にかかるためお時間にゆとりを持ってご参加ください)


神社募集人数 3名様



1⃣あなたの代わりに玉置神社で心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として納めます)


2⃣ピン💡ときた場所で神様からのご神託を動画で撮り、後日お渡しします。


3⃣後日1時間のZoomセッション
内容は何でも🆗 
おすすめは来年の辰年
龍を最幸の年にする秘訣をいただいたご神託やチャネリングやカードリーディングでお伝えします。


4⃣ご神気溢れる玉置神社のお守り付き




参加費 20000円(早割り特典は終了しました)






ライトコース

1⃣あなたの代わりに玉置神社で心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として納めます)


2⃣ピン💡ときた場所で神様からのご神託を動画で撮り、後日お渡しします。


3⃣ご神気溢れる玉置神社のお守り付き




参加費 11000円(早割り特典は終了しました)




ご神託動画付き代理参拝お申込みはこちら






玉置神社参拝イベント並びに代理参拝のお申込みは来週いっぱいくらいまでです。




気になる方はお早めのお申込みをお願いしますおねがい









スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々❣


総合メニューはこちらから




玉置神社参拝イベントやメニューに関するご質問等公式ラインにお気軽にお問い合わせください。


メニューに関するご質問は無料の説明会で詳細をお伝えさせていただきます。

友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ