ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉



愛知県のぽこです。






ぽこのプロフィールですおねがい





沢山のお祝いコメント、リアルコメント等々いただきましたキラキラ



本当に有難う御座います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







さて、




昨日の
SHINGOさんのブログにも書かれている




こちら下差しSHINGOさんのブログよりスクショ











そうなんです滝汗






最初、動画の撮影の練習では

玉置神社の話はしませんでした。









インタビュー練習のあと、SHINGOさんのフィードバックを受けていたら





SHINGOさんが




「やっぱり、ぽこちゃんといえば玉置神社の大己貴命(オオナムチノミコト)様だよねー」




と言ったのです。







事の発端は


去年の春のSHINGOさんのオンラインセミナーから始まりました。








玉置神社の大己貴命様は龍神様であること





SHINGOさんが玉石社で大己貴命様から、お金のことを



「もっと望め」



と言われて、望んだら本当に沢山のお金を受け取ることができた経緯を綴った



お金を呼びこむ龍





出版の情報をいち早く引き出してしまったこと






そして実際訪れた玉置神社の玉石社で



我いずこ


我いずる




光をとおせ





ここから光をとおせ

ここを使え



その龍(私の白龍ルーシーさん)の力を借りよ





我も手を貸そう




己の力を信じよ








と、有り難いメッセージをいただいたこと






SHINGOさんを介して玉置神社へ導かれたのは







あの者は龍の力が強い




だから繋げたのだ








と、言われたこと





そして



その後のオンラインセミナーでは



SHINGOさんが毎回私の宣伝をしてくださりなんか知らんけど宣伝しなくちゃって思ったらしいです





セミナーの参加者さんの中から実際にお仕事のお申込みをいただけるようになったこと







玉置神社の大己貴命様と私には


そんな経緯があったのです。







当日、雷は鳴っていましたが雨は降ってなかった。





本番に入り、玉置神社の話をしだしたら








ドバーーーッ‼️


ってくらい雨が降ってきたガーン







雨降り前上差し





インタビュー直後上差し








SHINGOさんが玉置神社のことを言い出したのも




大己貴命様のしわざかもしれません滝汗






きっと、8/8にSHINGOさんがドラゴンヒーリングで玉置神社に参拝されるからかもびっくり







そして私にも







「我のこと、忘れるでないぞ龍





ってメッセージだったのかもしれません笑い泣き




先月行ったばかりなのに笑い泣き













私が感じた玉置神社の玉石社の大己貴命様は




青龍さんでした。






SHINGOさんの「お金を呼び込む龍」にも書かれているとおり





金運を上げてくださる龍神様です札束






SHINGOさん、大己貴命様、有難う御座いますおねがい






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



ぽこのセッション





ドラゴンクリスタルチャネリングカードや

チャネリング、カウンセリングで

悩みや問題に向き合い楽に生きられるお手伝いルンルン


個人セッションはこちらから






個人セッションにプラス


SHINGOさんの龍の魔法で

身体も魂も癒やされます✨

ドラゴンアクティベーションが体験できる


龍の魔法セッションはこちらから





気まぐれ配信やメニューのお申し込み、メニューに関する質問等々


公式ラインに是非ご登録よろしくお願いしますルンルン









最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ