ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。










先月の玉置神社代理参拝企画の参加者さんからご感想をいただきましたおねがい










Ꮇ様ハート




コロナ禍の影響で大人数の飲食が出来ないの世の中ですが



従業員さんにこうして還元してくださる愛がなんとも素敵ですよねラブ




そして、お父様の残してくれたお金を

このタイミングでいただけたのも、玉置神社、特に玉石社の大己貴命様からのプレゼントなのでしょうプレゼント





ドラゴンマスターSHINGOさんの



この本が出版されたらどうしても行きたかった玉置神社照れ




玉石社の大己貴命様に「望め」と言われたSHINGOさんが、
3年後には億を稼ぐことが出来るようになったお話が書かれています。


Ꮇ様にも、早速ご利益があったことがとても嬉しく思いましたキラキラ








あ、穴口さんのチャネリング⁉️ポーン





そんな凄いものまで引き寄せた⁉️




いやいや、関係なくない❣

めっちゃ関係あるから❣





なかなか受けられない穴口さんのチャネリングを引き寄せたって…





玉石社の大己貴命様、



玉置神社、やっぱり凄いラブラブラブ






で、私も




玉置神社参拝イベント参加者さんから




龍の魔法セッションのお申込みをいただきました龍キラキラ




これも、大己貴命様からのご縁キラキラ






Ꮇ様、嬉しいご報告を有難う御座いました爆笑







あなたのスピリチュアル能力の開花キラキラ

チャネリングのやり方や
ハイヤーセルフと繋がる方法などを
伝授しています。

繰り返し学べるPDF付なので
スピリチュアルでビジネスも可能グッキラキラ


風の時代の到来と共に
何かを始めたい方はどうぞ照れ





最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ