ご訪問くださって有難う御座います。







あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー✨✨
シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。







その①










ついさっき拝殿裏のご神木のところで







私は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








KEIKOちゃんは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ここも





伏線回収‼️








なんなん?((((;゚Д゚)))))))

伏線回収?願ったら即叶う?











ややこしいわいΣヽ(゚∀゚;)


上差し豆知識】「早い」は時間の早さを意味し、「速い」は速度に関する意味だそうです。










とりあえず








またまた伏線回収‼️








( ゚д゚)ハッ!



とKEIKOちゃんが








「さっきの禊殿磐座で浄化されたから⁉️」



∑(๑º口º๑)!!


数々のパワースポットへ巡ったけど


私、グランディングがしっかりしてるのかただの鈍感なのか(笑)


パワースポットでフラフラとかクラクラしたとか経験がありませんが






そんな私がかなりクラクラした禊殿磐座。




かなりの浄化力があったのでしょう…






大浄化されたからこそ


こんな「速さ」で願いが叶ったのでしょうデレデレ







宮司さんに案内され拝殿に上がらせていただきましたキラキラ






目の前に階キラキラキラキラキラキラ

すると宮司さんが





「階段は上がれませんが、手前までどうぞお入りください。

中で写真は撮れませんがここからならどうぞ」



と言ってくださったのです( ;∀;)







神様の前で失礼ながら立っていたのですが




膝をつくのも正直ちょっと痛いのですが


自然と膝をついていました。






有難くて有難くて



心臓はバクバクしてるし、もう、頭の中はいろんなものが吹っ飛んでしまい


エネルギーが爆上がりした感覚はハッキリ感じました。






そして





ただ、ただ、感謝キラキラキラキラキラキラ





写真にはないですが

階一段目に手を添えておでここすりつけてた(笑)





それぐらい、ひれ伏したい気持ちでいっぱいだったのです。









KEIKOちゃんも深々とお辞儀キラキラキラキラキラキラ







参拝を終え、宮司さんにお礼を伝えました。



また宮司さんが教えてくれたことがあって



「この丹生川上神社下社の御祭神は龗神(オカミノカミ)です。


ここから一直線上の日本海に無人島があります。
その間の直線上に京都の貴船神社があります。

貴船神社の御祭神も龗神なんです。」






え?キョロキョロ

御祭神は闇龗神(クラオカミノカミ)じゃないんですか?






「古代では、高龗神、闇龗神と分けていなかったんです。 まとめて龗神、としていたんですよ」







ほおーーーびっくり なるほど❣









「そして一直線上の無人島




その無人島の名前は







御神(オカミ)島


っていうんです」









え?Σ(゚д゚|||) 

オカミ⁉️ オカミ島⁉️






するとKEIKOちゃんがまたですか(汗)







「ぽ、ぽこさん: ( ºωº ;):






某氏のブログでもそれ言ってた




え?( ̄□ ̄;)!!




伏線回収‼️もう止めてー






私とKEIKOちゃんがごちょごちょ言ってたからか


それでも私達が御神島のことを知っていたと察したのか、宮司さん







「あ、行くならね、多分行くなら車なんだと思いますが

事前に日にちご連絡ください。 そして着く30分ぐらい前にここに電話してください。

ここから御神島に向かってご祈祷しますのでね。」





…………….













待って真顔 宮司さん待って真顔







え?勝手に話進んでない?真顔










真顔 それって












オカミ島に行けって⁉️







フラグ立ちました………






いつものKEIKOちゃんが立てるフラグなら







とか平気で言えるけど結局行くけど






丹生川上神社下社の宮司さんよ?



今までお努めされた神社は有名な神社ばかりの方よ?





そんな方に「行きますよね、当然」みたいなお話を持ってこられたら



しかも「着く直前にご祈祷しますから」

って有り難いお話持ってこられたらさ




返事は「はい」か「YES」しかないよね
( ;∀;)








私達は宮司さんに








はい、是非( ;∀;)( ;∀;)
心中は動揺でいっぱい





とお返事していました…チーンチーン








続く。







神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


神迎祭り真っ只中

ぽこと行く
出雲大社参拝イベント
参加者さん募集中❣


いよいよ来週❣

神様エネルギーMAXの出雲へ神社

神様チャネラーぽこ
あなたに神様まみれの1日を
お届けしますラブ



周回ルートは
稲佐の浜→出雲大社→日御碕神社



特別な期間に白麒麟ラブ

今年限りのスペシャルな出雲です❣
別の言い方をすれば



二度と無い‼️


このチャンスをどう活かすかウインク
気になる方はぜひどうぞルンルン





メニューやイベントのご質問やお問い合わせは公式ラインからどうぞ照れ

不定期ですが、神社の写真や動画、お守りプレゼントなどもしています。 友達登録よろしくね❣






最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ