いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

 

11月5日はさそり座の新月でした

 

 

 

11月新月の詳しい星の読み解き方は

かげした真由子さん監修の

 

星読みテラスさんの

サイトを参考にしてくださいね

下差し

 

 

さて、新月と言えば

瀬織津姫様の白麒麟

索冥(さくめい)

移動をする日です

 

 

 

4日新月までは

索冥は京都府宮津市の

元伊勢 籠(この)神社

に留まっていました

 

 

毎月、白麒麟を追って

神社参拝をしていますが

先月は乳がんの手術前に

 

 

オンラインサロンのメンバーさんや

新井慶一さんとご一緒出来て

とっても嬉しかったです

 

 籠(この)神社

 

眞名井神社

 

2社をお参りさせていただき

いつも通り、その場で

 

 

次の新月に

索冥が何処へ移るのか?

を先に教えていただきました

 

 

 

今回の新月で

索冥が向かった先は

 

 

 

島根県日御碕神社です

(ひのみさきじんじゃ)

 

 

主祭神は

天照大神 (あまてらすおおみかみ)

須佐之男命(すさのおのみこと)

 

 

 

日が昇る東の伊勢神宮

日が沈む西の日御碕神社

 

伊勢神宮が日本の昼を守り

日御碕神社は夜を守る

 

 

と言われている、我が国にとって

とても重要な神社です

 

 

しかも今月は神在月

出雲には八百万の神々

集まっている時期です

 

 

そこへ白麒麟まで・・・

何か重要なメッセージを頂けそうで

ワクワクしています

 

 

乳がんの手術後

皆さんとお会いできる

初めての機会でもあるので

 

 

参拝するのが楽しみです

音譜ちゅーラブラブ

 

 

白麒麟が行く神社に

江島直子と一緒に参拝したい!

 

 

と思ってくださった方は

毎月オンラインサロンにて

参拝日時を公開しております

下差し

江島直子オンラインサロン

 

 

 

瀬織津姫様の白麒麟

索冥は、次の新月

12月4日 16:43まで

島根県日御碕神社

留まっています

 

 

 

その期間に参拝できる方は

ぜひ行ってみてくださいね

 

 

 

索冥は令和に活躍する神様の

肩を叩いて回っているそうです

 

 

索冥が去った後でも

そのエネルギーは感じられ

肩を叩かれた神様も、ますます

お力を増しておられるのではと

思います

 

 

 

ですので、新月期間を過ぎても

ご縁のあるタイミングで

お参りされてくださいね

 

 

 

 

 

最後に、神社参拝ツアーで

日御碕神社を参拝したことがある

私からの豆知識をウインク

 

 

日御碕神社には

社務所で声をかけないと出てこない

有名な砂のお守り

があります!!

 

 

ぜひ、参拝された時には

社務所にお声かけてみてください

ドキドキ

 

 

 

 

 

残席わずかです!!

江島直子と行く「鳳凰の旅」

伊勢・鳥羽編

下矢印

 

 

リアル参加できない方には

遠隔参拝(おみやげ付き)

下矢印

 

 

 

 

 

YouTube

チャンネル登録してくださると

嬉しいです!!

キラキラよろしくお願いしますキラキラ

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

なんて

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付