いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

今朝のブログに、

たくさんのメッセージをいただき

ありがとうございます笑い泣き

 

みなさんのお気持ちが

とてもとても嬉しいです!!

 

 

また今夜のライブ配信で

お会いできればと思います

 

 

 

 

 

昨日は・・・

瀬織津姫様の白麒麟

索冥(さくめい)を追って

京都府宮津市の

元伊勢 籠(この)神社

へ行ってまいりました

 

 

元伊勢というのは、

天照大神(あまてらすおおみかみ)様

豊受大神(とようけのおおかみ)様

が、伊勢神宮に鎮座される前に

一時的に、おさまられた場所のことです

 

車で、奈良の自宅から2時間でした

 

 

鳥居前で、

オンラインサロンのメンバーさんと合流

 

 

ご本殿内は撮影禁止だったので

写真無しで失礼します

 

 

一之宮というだけあって

とても美しく整備された

境内でした

 

 

 

本殿の裏の空に

白麒麟が確認できました

 

 

次に歩いて5分ほどのところにある

眞名井神社へ向かいます

 

雨が少し降ってきましたが

蒸し暑かったです

 

 

 

こちらのご本殿も

とても素晴らしかったです

 

こちらの境内で

次の参拝地

麒麟の次の行先を

お聞きしました

 

 

またブログにて

ご報告いたしますが

 

 

早く知りたいという方は

オンラインサロンに

入ってくださいね

 

 

 

 

無事参拝を終えて

お昼ご飯

 

サロンのみんなと

話が出来て

楽しかったです

 

 

 

 

昨日は、心感動メンタルコーチの

新井義一さんがゲストでした!!

 

 

新井さん、お会いできた皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

↓↓↓

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付