ご訪問くださって有難う御座います。









あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらからおねがい








ランチを済ませたらまたもや雪が降ってきた雪の結晶






その①




その②









最後に向かう龍鎮神社は室生ダムの近くにある。






山の中のダムのそば、川のそばにある龍鎮神社





道が凍結してないか?大丈夫か?ってさすがに心配になりましたガーン









とりあえず車3台連なって車車車




室生ダムへと向かいます。









室生ダムにひとまず着いて




室生ダムから橋を渡りその先の山の中のクネクネ道を歩く予定だったけど



道は雪一色じゃなかったのでそのまま龍鎮神社まで車で行ってみた車車車







幸い道もなんとか走れてあっという間に龍鎮神社の手前の橋までたどり着く。











歩き出したらまたもや雪はピタッと止んだ❣





龍神様の粋なはからいに大感謝(*´ー`*人)









実はこの先に車停められるスペースがあった気がして



私は無謀にもこの雪まみれの橋を車で渡ったのでした滝汗





でも勘違いなのかそんなスペースは無くて




バックしてこの橋の真ん中でタイヤがスタック?

空回りしてしまい、ちょっと焦りましたが滝汗





ゆっくりバックしたら無事に抜け出せました〜怖かった〜笑い泣き












photo by どまき





途中、つららで遊びながら(笑)









見えてきた〜










うおお⚠️ 道凍ってる‼️ガーン







しかし











この淵の美しさ✨✨✨






自分が来た中でダントツの美しさだ❣❣




今までは快晴の日だととても美しいブルーだったけど




この日は底までよく見えるほど透明感がハンパなかった〜ラブ






photo by どまき




恐る恐る石段を降りて








photo by どまき





photo by どまき





まずは拝殿から向こう岸の闇龗神様にご挨拶お願い










photo by どまき








photo by S様







参拝を終えて少し下に降りてみたら










鎮まる


とご神託が降りてきて






代理参拝参加者さんへのメッセージだと感じました。







photo by どまき




ご神託を感じた場所の動画を撮りながらご神託を録音し





photo by どまき





その場で遠隔ヒーリングを行いました。










凍てつく冷たさの龍鎮神社ですが







川の清らかなせせらぎの音と






大人の着ぐるみを着た(笑)子供たちの賑やかな笑い声笑い泣き










ヒーリングを終えて、みんな何やってんのかな?と振り返ると








なんと⁉️ 濡れた岩場を渡って本殿へ渡ってしまったやっちゃんびっくり







photo by どまき





そうしたらみなさん、ワラワラと続い渡りだす‼️









普通なら、こんな寒空の中





濡れた岩場を渡るなんてまずしないこと。






頭で「濡れてるし滑る」「転んで怪我したら大変」「靴が濡れたら」

なーんて思ってやらないことでも










なんかおもしろそう〜♪






photo by どまき



上矢印ここを拝みたいがために、普段ならやらないことにチャレンジする






損得考えず自分のワクワクしたことをやる♪







大人の着ぐるみ来た子供たちのワクワクチャレンジを





龍鎮神社の闇龗神様が微笑みながら大きく暖かく見守ってくださいましたハート







photo by miikoさん








杖持って一番安全な靴を履いている私は渡れなかったのは内緒笑い泣き










photo by どまき







ヲイ‼️ どまき‼️ 主催者にかぶっとるやないか‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き












その後みなさんとツーショットタイムハート



















こんな寸劇も繰り広げられました笑



何やってんだ笑い泣き











寸劇の様子をバッチリS様に収められてた笑い泣き








真剣に私が淵の様子を撮っていたら



どまきとAyakaさんが何やら悪巧みしとりました笑い泣き











こうして龍穴、龍鎮神社参拝イベントは




笑顔と爆笑の中無事に終了拍手拍手拍手



photo by どまき









みなさん、本当に有難う御座いました❣❣





photo by どまき








photo by どまき





めーーっちゃ楽しかったよ❣ 







photo by どまき





参加者さん同士も固い握手を交してお礼を伝え合うキラキラキラキラ






ずーっと写真を撮ってくれて場を盛り上げてくれたどまき、有難うチューハート










関西から関東まで





全く知らない人同士が龍神さまの聖地を巡るために集結した






共通しているのは龍神様が好きなこと、これのみハート






そんな私達を




外に出ている間、雪を止ませてくださり室生の地を巡りやすくしてくださり





楽しませてくださった高龗神様、闇龗神様



室生の地を護る龍神様に感謝でいっぱいの一龍🐲万倍日のイベントでした❣❣















室生龍穴神社&龍鎮神社参拝イベント大成功❣

イェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!







龍穴、龍鎮神社参拝イベントお付き合いくださって有難う御座いました❣







第好評につき、次回の開催は夏前後を予定していますルンルン





気になる方は公式ラインからお問い合わせいただくか。公式ラインでの先行案内をお楽しみにハート



友達登録よろしくね爆笑

友だち追加





ぽこのメニューはこちらから