こんにちは。
どんな自分も受容し
自分と向き合うキッカケになる写真を撮りカメラ、潜在意識に刺激を与える
写家(しゃか)どまきです照れ



宮崎、2日目


この日はひとりで行動なので
駅前までレンタカーを借りに行き🚗³₃


普段が軽自動車やから
こーゆー時ぐらい普通車ってみる?
と、頭をよぎったけど


今日もいくつか神社を巡る予定で


ほら
神社への道って
なかなか、なかなかのところがあるやん?😂wwww


こーんなとことか


こーんなときとか







ねっ
なかなかスリリングっしょ😂wwww

なので
乗り慣れてる軽自動車を借りて


前もって調べてた神社へ出発🚗³₃



この日も天気がイマイチやったんやけど




日向市

大御(おおみ)神社さん神社



到着したら

晴れ間も見えてね❤️




海沿いの
とーーーっても良い景色波波波
そして、心地よい波音に癒されながら、境内散策デレデレ



本殿でご挨拶した後

境内社の鵜戸神社さんへ🚶‍♀️


めっちゃ急な階段をおりていくと



岩場に囲まれた社殿がおねがいおねがいおねがい


この

ロケーションだけでも素敵やのに



ここはさらに

神様にご挨拶した後に、振り返ると



岩と岩の隙間が

昇り龍🐉🐉🐉に見える、ってことで





私がよくやる

人払い

された空間で(要は貸し切りってこと❤️笑)



昇り龍🐉さん、堪能させてもらいましたラブラブラブラブラブ



そして

ちょうど私が移動する頃に人が来て




わかるかな?


これ、中から撮ってはるお連れさんがいてはるんやけど


きっと

昇り龍🐉の足元に人影が入る、って感じの写真になってんじゃねぇーーーー?????


って

ひとりもんの私はその姿を見せつけられw

ええ、ヘタレなので頼めませんでしたよwww



次は私も

アレを撮るぞーーーー❤️❤️❤️



既にもう再訪の予感しかなかったです🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣



なので


またねーーー❤️❤️❤️って感じで大御さんを後にして



今、走ってきた道(東九州自動車道)をまた南に下り



次の目的地へ



時間がないので

続く、んやけど



ちなみに

急遽、行きたいと思ったのが

前夜に食べに寄ったこちらのお店


ここの

台所をふと、見たら



防火の御札?が貼ってあって


そこに書いてあった神社を検索ニコニコ


これは

何となく、かずみんを真似してみた(*ノωノ)キャwww


上矢印かずみん

なんか、すごーーーーいツアーやるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き気になる~が、ちと、日程的に厳しい💦



というわけで
また、2日目の旅、次に続くニコニコ



今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)



ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート