こんにちは。
【写真拒否は自己拒否⁉️】少しずつ自分自身と近づけてる気がするカメラマンどまきです照れ


いつからやろう~


宮崎(高千穂)に行ってみたい

って思うようになったんは



ずっとずっと
心の中に持っていて



ある時
信頼できる仲間にも、その想いを伝えたんよね


そしたら
なんか知らんけど


そーゆー情報が集まるようになって


なんかのテレビに高千穂が出てきたら


ゲーム中の私が手を止めてグループLINEに返信するとか珍しく😂wwww

でもさ
仲間たちの気持ちが嬉しかったんよね笑い泣き




そしてまたある時には
こんな形でメッセージが届き




この時も

私の中でチャンネルが高千穂に向いてなかったら気づいてへんのよね



ふざけ過ぎやろ🤣運転手誰やねんwww



大好きなJinさん繋がりで

深~いご縁をいただいた神様チャネラーぽこち、、、😂wwww



その

公式LINEからもらったメッセージの中に






力強い言葉があり


そして
その、ぽこを通じて知り合ったKEIKOさん✨


KEIKOさんにも

どこかのブログでコメント欄で返信もらって



叶う(行ける)よ



って言ってもらってた✨✨✨






昨年末に


なんか分からんけど陸路で🚗³₃高千穂乗り込んでやろう、と思い(10時間とかかかりますがwww)



その途中、広島でこの人✨



を拾おうと

今年、日程調整しようとしたんやけど




タイミング的に

とゆーか

なんか魔が差してwww


年賀状にね

思いを放ってしまいましてね(半分記憶ない😂wwww)



すると、、、


新年早々、色んな意味で刺激の強ーーーーいLINEにやられた🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣




まず、しっかり悶絶し←これ、大事(笑)

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわしつつ←これも、大事(笑)



一晩、寝かしてふとん1ふとん2ふとん3


起きてもまた

ひたすら悶々。。。。。


でもさ

もう、自分から投げた時点で、決まってたんよなーーーーー



それに気づき

それに観念して






とりあえず

行きます返信だけして




そこから


スマホで

必死に、ケッチのパッチでwww(どまき用語⁉️笑)


どんなルートで

どんな手段で

行けるやろーか

ホテルは?費用は???



必死に

探し、調べ、



なんとか

段取りがついて



はぁーーーーーと

安心したのもつかの間




アップアップアップハカハカ状態での当日、出発前ブログ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣



ふとぅーーーーの

旅にはさせてもらえなかったので



とりあえずここまでを

序章とさせてもらいまーーーす。





私の敬愛するかずみん❤️(かずみんが書いてくれたブログは、またリブログに取っておく✨)



順を追って

レポを書いていきます♪̊̈♪̆̈




とにかく

ここから、書きたかったんにゃ🐱






今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)



ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート