こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





2023年2月2日(木)

三嶋大社&瀧川神社へ行きます✨


(去年の大河ドラマでもよく出てましたね笑)



源頼朝が源氏再興を祈願した
神社と紹介されていますハート


その後、頼朝は鎌倉幕府を開いたので
お仕事運や勝負運に御利益がありますキラキラ


それにKEIKOは三嶋大社でたくさんの願い事を叶えていただきましたよ爆笑キラキラ



さらに参拝する
2月2日は一粒万倍日キラキラ
なんです爆笑





しかも今回、瀬織津姫がご祭神である

瀧川神社にも参拝いたします爆笑キラキラ



瀧川神社のレポはこちら下矢印



瀬織津姫といえばスピリチュアルな人たちには
あまりにも有名な女神さまハートハート

KEIKOもご縁が深い神様ですラブキラキラキラキラ
(龗カードの瀬織津姫)



瀬織津姫がスピ界で有名になる前から
瀬織津姫を追っかけていたKEIKO笑



そして、第2の地元というくらい住んでいた三島で
大好きな三嶋大社の代理参拝をいたしますハート






そんな三嶋大社&瀧川神社で
これから必要なご縁(人、お金、経験)を結んでいただきましょうラブ飛び出すハート








今回代理参拝の募集をいたしますハート



三嶋大社&瀧川神社代理参拝
💎日時  2023年2月2日(木)
💎内容  お客様の願い事(心願成就)を静岡県のパワースポットである三嶋大社&瀧川神社へ代理参拝をし
龍のエネルギーを送る遠隔ヒーリングをいたします
(今回チャネリングはしませんが参加者の方に何かメッセージが来た場合は公式LINEでお伝えします)

💎参加金額  11000円 9900円(税込)新春価格です❤️

💎三嶋大社のお守りをお土産にお届けします爆笑(御守りの種類はおまかせください)




今回、VIPコースをご用意しました爆笑

キラキラVIPコースキラキラ
💎ノーマルコースの内容にKEIKOの人気メニューである現金ヒーリングをプラスでいたします
現金ヒーリングは2月2日21時から実施いたします

💎VIPコース  22000円(税込) 限定3名様







ハート代理参拝参加者オプションハート
①龗カードからあなたへのメッセージ龍
プラス3300円(税込) 限定3名様   
※メッセージは2月2日にお届けいたします
②KEIKOのBLUE DRAGONヒーリング龍
プラス6600円(税込) 限定3名様  
※次回の満月の2月6日21時にBLUE DRAGONヒーリングを実施いたします
通常この値段ではいたしません、今回のみの感謝プライスですキラキラ
(前回好評だったので今回も募集いたします)


BLUE DRAGONヒーリングについてはこちら下矢印



公式LINEから下矢印

「三嶋大社」とお申し込みくださいハート




募集締め切りは
2023年2月1日(水)12時までですハート
※2月1日15時までにお振込みください





前回の八百富神社の代理参拝では
こんなうれしいご感想をいただきましたハート
※効果は個人差があります



八百富神社代理参拝のご感想下矢印
鞍馬寺代理参拝のご感想下矢印
伊豆山神社代理参拝のご感想 下矢印


玉置神社代理参拝のご感想下矢印


伊勢神宮は
こんな方にオススメキラキラ
💎龍龍が好きな人
💎瀧川神社が気になる人
💎瀬織津姫が好きな人
💎ご縁をアップしたい人
💎お金大好き💓♥️❤️な人
💎KEIKOの龍のヒーリングを受けてみたい人


ご参加お待ちしてまーす爆笑キラキラ

















KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート