ご訪問くださって有難う御座います。









あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらからおねがい












龍穴&龍鎮神社参拝イベント


名古屋発コース、現地集合コース満席御礼✨













龍穴、龍鎮神社参拝イベントならびに、代理参拝にお申込みくださった皆さま❣



参加を検討してくださった皆さま❣




本当に本当に有難う御座いました爆笑










まさか両コースとも満席なろうとは














よもやよもやだ(笑)


うたた寝はしてなかったけどw





最後の参加者さんは


押しかけカメラマンのどまきの申し込み直前に上げたブログを見て参加を決めてくださったようです爆笑








そんな昨日の夜に


大好きなぢんさんことJin佐伯仁志さんのインスタ配信でね


今夜の21時頃まで視聴できます。

ぽことのやり取りは残り8分40秒辺りから。






ぢんさんがお天気の話をしていたから



「月曜日に奈良県に行くんだけど名阪国道が走れるか心配〜」ってコメントしたら









月曜日に奈良…よぅ動きよるなぁ、アンタも(呆)





って笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ぢんさんには


「ほりみきは確かヒザ痛いんよな?


え、ヒザ痛いのにあちこち遠くの山奥の神社とか行ってるんよな?


え…ヒザ痛いの、間違いちゃうん?(笑)」



と日頃から言われていて笑い泣き





私の【ひざ神】というあだ名の名付け親のぢんさん。





「月曜日は龍穴神社で神社ツアーなのです」

と報告すると





龍穴神社のツアー、…ぅゎ、この時期にそんなとこ行くんかい(呆呆)




ですよね笑い泣き






ぢんさんも呆れる龍穴、龍鎮神社の参拝イベントは(笑)




私のブログを見て参加を決めてくださった方や




参加者さんの話を聞いて私を知らない人が申し込んでくださったり




どまきのブログを見て参加を決めてくださったり








私一人の力ではなくて




他力が働くってこういうことなんだなーー❣って体感レベルでわかったびっくり











龍穴神社、龍鎮神社の御祭神 


高龗神タカオカミノカミ 闇龗神クラオカミノカミ





二柱の龍神と言われている神様の祀られる神社にはよくお参りしていたせいか、有難くご縁が繋がりましたお願いキラキラ









私が龍穴神社、龍鎮神社へご挨拶に行きたいと思ったことは




私が、その時に龍穴神社、龍鎮神社へご縁の繋がった誰かをご案内したいと思ったことは




私が、一緒に行けない人の代わりに代理で参拝をしようと思ったことは













それでいいよ🐉






そのサインなのだと思います。







二柱の龍神、高龗神、闇龗神様とご縁をいただいた私が出来ることは




ご縁の繋がった方々を、その地の龍神様とご縁を繋いでいくこと。






ご本人も、その周りの人たちをも幸せにしていくこと。







そんな神社参拝イベントをこれからも続けていきたいと思いますおねがい






また別の神社参拝イベントも計画しています龍






今のところの参拝イベント候補地としては、






江島神社(神奈川県)








毛谷黒龍神社(福井県)









玉置神社(奈良県)









再度、龍穴&龍鎮神社(夏前後)






を、予定しています。





日にちも何もまだ決めてはいないけど(笑)





ピン電球と来た方、公式ラインから前のめりな参加表明大歓迎です爆笑

友だち追加






「参拝イベントだと日程が合わない」方には


ぽこを独り占め❣で、ご神託を降ろす神社同行参拝もあります❣




その他のメニューはこちらから