ご訪問くださって有難う御座います。








あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。





ぽこのプロフィールはこちらからおねがい










龍穴神社をあとにして




雪と凍結のため通行止めになっている吉祥竜穴…






4年前のドラゴンマスターSHINGOさんの龍穴神社ツアーの時は



吉祥竜穴へは歩いて行ったんだけど








その時はケッコー長い時間歩いた感じがして迷ったんだけど




みなさん竜穴は見たい❣❣ってエネルギーが凄くて



とりあえず行ってみよう、と総勢8人でゾロゾロと歩き出しました。





photo by どまき







ほとんど車も通らず




道の反対側の川の美しさにきゃあきゃあ言いながら笑




歩いていたらあっという間に竜穴への山道に差し掛かって







吉祥竜穴へのバリケードが車1台分開いていたのだけどタラー




これは、この奥に木材の工場?があるらしくその車の通行用みたいですね。












奥宮 吉祥竜穴までの上り坂しかない道をひたすら歩く御一行(笑)





普段見ることのない雪の景色は



雪道を歩くのも新鮮で、雪の積もった木や岩を見るのも新鮮でラブ






車でラク〜に行けば5分で着いちゃうけどね



こうして龍神様の護る神聖な場所を時間をかけて歩いて




神聖なエネルギーを感じるのも大切なことなのかもしれないでもやはり疲れるけどw
















そうこう楽しみながら歩いていたら予想より早く(体感的に)吉祥竜穴に到着❣







photo by どまき






「おお〜〜〜❣」





そうでしょう、思わずそう言ってしまうでしょう(笑)






photo by どまき






ひざ神なのでトレッキングシューズを履き杖持参の主催者が先頭切って降ります。






杖で石段の先の固まった雪を崩しながら



転げ落ちないよう慎重に笑い泣き




photo by どまき














見えてきた〜ラブ 吉祥竜穴❣




みなさんの感動も最高潮だったよ❣







靴を脱いで上がる拝殿の中まで雪まみれアセアセ




でも安心してください、ちゃんと履けます笑い泣きパンツじゃなくてw



スリッパがケースに入ってますのでグッ









photo by どまき







photo by どまき







photo by どまき





初めての龍穴





このように目にはっきりと見える龍穴はここくらいだと思っています。







龍神様のエネルギーを感じた方もいました龍









いつもと違う季節の吉祥竜穴は




シーンと鎮まりかえっていつもと違う風景、エネルギーを感じさせてくれました。





みなさんにとっては初めてなので




静かだけど威厳のある、大きなエネルギーを感じたことでしょうキラキラ









photo by どまき








龍神様のエネルギーを堪能したあとは




思う存分、思い出を撮り収める〜



photo by どまき









さあ、来た道を登って帰るよ〜




photo by どまき







photo by どまき









photo by どまき





恒例の(笑) ゼエゼエ(;`Д´)ゼェゼェ…









photo by どまき




貞子⁉️(笑)












photo by どまき




「も〜 早く〜」と聞こえてきそう笑い泣き










吉祥竜穴をあとにして




すでに通ってきた天岩戸へ向かいますランニング










続く。







ぽこのメニューはこちらから







全メニューの無料説明会は随時受け付け中です❣





イベントのお問合わせやメニューの無料説明会は

公式ラインからお問い合わせくださいおねがい

友だち追加





最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ