はじめましてキラキラmiikoと申しますっおねがい

ブログ始めましたっ音譜

よろしくお願いしますっお願いキラキラ



小さい頃から占い師🔮さんとかに憧れていて

大人になったら私の所にモ

沢山の人達が来てくれて 色々な話しきいたり

見たりしたいなぁーキラキラと思ってました。



自分では霊感とかないと思ってましたニコニコ

!?  他の人には見えてない物や人が

見えてた様でした目


20代の頃は(今何歳だぃ笑い泣き )人の心の声

が聞こえたりしてました (゚ロ゚;ノ)ノ 💦

友達は私に何モ話してないのに

私は心の声が聞こえてしまってたので🫢

勝手に悩んでたり、泣いたりしていました😌



何かとめっちゃネガティブだった私真顔

半端なかったんぢゃないかなぁ滝汗

ネガティブ選手権大会とか出たら

優勝して世界旅行✈️とか行けてたカモっキラキラ



そんなある日。

ベランダでお洗濯物を干していたら 突然💦

龍の形をした雲が目の前に降りて来て

びっくりポーン💦

その日から龍雲を見る様になり🐉キラキラキラキラキラキラ

龍の存在を知る事になりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



初めてのブログ

お読み下さり ありがとうございますっお願いキラキラ


次に続きますっおねがいキラキラ